※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週、34歳になる夫の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています😰いつ…

来週、34歳になる夫の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています😰
いつもいらないというので、なかなか良いプレゼントを渡したことがないのですが、去年子供が産まれパパとしても良くやってくれているので、今年は良いものをあげたいです。
夫はファッションや身に付ける小物などはこだわりが強く、いつも自分でネットで購入しているので選べません。
良くliveにも行っていたので、DVDも何度かあげたことがあります。
予算は5000~10000円くらいと考えています。
お酒やタバコも吸いません。仕事は医療系です。
みなさん、お力を貸してください🙇💦
(他に情報が必要ならお答えします!)

コメント

ドンちゃん

何か趣味とかあったりしますか?
旦那はスポーツやるのでその道具などプレゼントしてます(*^_^*)
あとは

• ドンちゃん

ドンちゃん

あとは好きなご飯食べに行きます😊
    ご馳走したりです(*^_^*)

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇💓
    趣味は、liveに行くこと、ギターをひいたりガンダムなどのプラモデルを作ることです💡
    以前、ギターやチューナーなどをプレゼントしたことがあります。
    子供が産まれて焼き肉を食べに行ってないねと話していたので、焼き肉に行こうかなって思いました😄

• 4月30日
さーママ

ボールペン、マネークリップなどはどうでしょうか?^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マネークリップ調べてみたら素敵ですね🎵
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 4月30日
いたずらっ子ちゃん

医療系なら名前いりのボールペンはどうですか!?
最終的になにもなければ、
好きなものを買えるように、Amazonなどよく利用するもののギフトカードにしちゃいますね!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonばっかり見てるので、私も候補に考えていました❤
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 4月30日
ばけねこ

もしかしたら、ご主人はなめこさんに遠慮してるのかもしれませんよ。
何をあげたらいいか分からないなら、いつもより少し多めにお小遣いをあげてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんね😅
    お小遣い制ではないので、外食で奮発したりしてみようかなって思いました😊

• 4月30日