※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
妊娠・出産

昨日陣痛で入院し、朝破水したが陣痛がなくなりました。助産師に膣が硬いと言われ、これが難産につながるか心配です。

昨日陣痛で入院、朝破水したのに
陣痛なくなってしまった😂😂😂

そして助産師に膣が硬いと言われました〜🙄
これはでてくるのに難産になりますかね?

コメント

みい

私も膣が硬かったです😥破水はしませんでしたが、丸2日かかりました😭最終的に促進剤と、子宮口を広げる薬も打ちました😢でも全開になってからは5回くらい力んで産みました😍
脅してすみません😓😓

• \(^^)/

\(^^)/

順調にきていたのに、7時に破水して陣痛がなくなってしまいました〜!
    子宮口7㎝から開かないけど子宮口は柔らかいって言われました!
    私も破水して時間かかっているため、抗生剤の点滴をしたりしてるため、促進剤使うのかなって思ったり...

• 4月30日

そうとも限りません。人それぞれです。

• \(^^)/

\(^^)/

そーですよね🙄🙄

• 4月30日
s ♡

私も同じでした💧

破水したのに陣痛来ず、促進剤してやっと陣痛きましたが中々赤ちゃん降りて来れず赤ちゃんの心拍下がってしまい緊急帝王切開になりました😰

• \(^^)/

\(^^)/

本当ですか??
    なんか降りてはきてるんですけど、子宮口7センチからすすまなくって笑
    帝王切開痛いですよね😭😭
    普通の点滴をし始めてるので、私も促進剤になるかもしれません笑笑

• 4月30日
  • s ♡

s ♡

7センチまで開いてるんですね‼︎
    私は五分感覚の陣痛一晩続いても子宮口3センチから進まなかったので💧

促進剤したら7センチからなら一気に全開で産まれそうですね❤️頑張ってください!

• 4月30日
  • \(^^)/

\(^^)/

時間はかかってますが、なんとここまでって感じです!!

はやく産みたいです😂😂

• 4月30日
  • s ♡

s ♡

長いですよね💧

でもあともう少しで赤ちゃんに会えます❤️

• 4月30日

私も子宮口5〜6cmからなかなか進まず入院してから今日17時間かかりました😭
最終的に開いたきっかけは、便を出したのでした😅大も小も💦膀胱がパンパンやったりすると降りてきにくかったりするみたいです💦
便意は無かったのですが、モニタ付けるからと言われてトイレに行くとしっかり出ました😅

あと陣痛来るとお腹痛いですが、頑張ってトイレまで歩いたのも良かったねと助産師さんは言われてましたー!

しーちゃんさんももうすぐですね!!頑張って下さい✨

• \(^^)/

\(^^)/

おんなじ感じですね!
    私もさっき便秘だねって言われたので
    出してきました!!
    そーですよね!

もう陣痛が長すぎて、足の付け根と腰が死ぬほど痛いですwww

• 4月30日