※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
家族・旦那

旦那がムカつくからちっちゃくてバレ辛い嫌がらせをしたいと思います、…

旦那がムカつくからちっちゃくてバレ辛い嫌がらせをしたいと思います、
何かいい案ありますかね??

取り敢えず冷蔵庫の缶ビール振る、
タンスの中の靴下を片方だけ裏返す
旦那は夜勤で夜中に帰ってくるんですが、そのあとオンラインゲームするんで、寝る前にWi-Fiのコンセント抜いてやろうと思います。

私を蹴ってきてよろけた時に抱いてた娘、テーブルに頭ぶつけました。軽くコツン、程度だし様子を見てますが娘はピンピンしてるんで(一応病院に電話してます。)仕返ししたいです。

あんまりやり過ぎて怒られたくないんでバレ辛い嫌がらせがあれば是非

コメント

🍓 🍓

私はしたことはありませんが、
旦那さんの給料でランチ行ったり自分の洋服などを買ってる友人はいました(笑)

  • れも

    れも

    そういえば結婚してから自分の服買ってないですねー、
    今パートに出てるんでそこの給料で買おうと考えてましたが旦那の給料で買うのもありですね!

    • 4月30日
あい

旦那のタオル、ハンカチなどで
トイレを掃除する
旦那のご飯や弁当作ってる時に
顔を背けたり、手を当てないでクシャミするなどしてます(笑)

  • れも

    れも

    実行してらっしゃる!笑笑
    旦那はハンカチ使わないんで(汚いですよねぇ)くしゃみしてみようと思います!

    • 4月30日
deleted user

それ、嫌がらせですませていいのでしょうか…娘さん抱っこしてるときに蹴ってきたんですよね?常軌を逸してますよ。
私なら嫌がらせどころじゃないです。家出ます。
どの程度かわかりませんが、DVじゃないんでしょうか?蹴るのもおかしいですが、抱っこしているところっていうのがふざけ合いでも喧嘩でもありえないと感じました…
求めているものとちがくてすみません。

  • れも

    れも

    家を出るのも考えたんですが、実家は遠方で現実的ではないですし、手持ちのお金もないしホテルというのもその程度で?という気持ちがあり…
    旦那の出勤前の喧嘩で蹴られました、
    旦那が怒るたびにモノに当たったりはしており、ふざけてる時に殴ってきたり(もちろん抱っこはしてないです)はありましたが
    怒って蹴ってきたのは初めてです
    どこからDVなのかわからないので、今回は嫌がらせで仕返し、という考えになりました

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の感覚だと、怒って手足が人にもモノにも出るのはおかしいと思います…モノに当たるでもどうかと思いますが、今日起きたことは旦那さんにも重く受け止めてもらうべきかと。
    怒って蹴るということはこれからもっと手のかかるようになるお子さんに怒ったら同じことが起こるということです。高い確率で。
    蹴られたときに抱っこしてたお子さん、大事にはなってなくても頭ぶつけたんですよね💦それはその程度、となるとは思えないです。

    できるだけ距離とって、今後のことを真面目に考え、ご両親や義両親に相談してもいいと思います…

    • 4月30日
  • れも

    れも

    そうなんですか、?
    うちの家族も怒ったらモノを乱暴に扱ったりしてて、
    かくゆう私もめちゃくちゃ怒ると叩いちゃったりすることあって…流石に人には手を出したりはないですが、、
    私も旦那と似た者同士なんですかね、、

    怒った原因は私だったんで、(プレステ4の上に旦那のタバコの箱を置いた事)そこでちょっと負い目があったりして
    ゲームの上にモノを置いたくらいで怒るのは、という気持ちもあるんで嫌がらせ、という考えになったんですが…

    子供に手を上げたしたりは怖いんで、
    旦那が帰ってきたら話し合ってみたいと思います

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    百歩譲ってモノに当たるまでは理解できます、したくなる気持ちもわかります。

    でも自分に身の危険があるなら別ですが…ゲーム機の上にタバコの箱を置いたくらいで蹴るところまでいくのはおかしいし、というかそんなことで怒るのもそもそもタバコを管理をしっかりしてない旦那さんにも非があるし、もっと言えばそのことと蹴ることは全くの別問題です。

    一つ許されるとエスカレートしていくものです。
    お互い冷静に、蹴られたときにお子さんにあったこと、これが最悪の場合があったときにどういうことがあり得るか(最悪死に至るかもだし、将来に影響が出るかもですし)、力関係において圧倒的に非力である女性、乳幼児に対して旦那さんが行ったことがどれだけ酷く考えなしなことなのかを淡々と話してみてください。
    これがまた起きたときのこちらの考えも含めて。

    • 4月30日
まちゃん(22)

月に1回程度、お弁当のお箸を入れ忘れたふりしてわざと入れてません(笑)
あとは、主人が猫舌なので夕飯のみそ汁を熱々にしたり

  • れも

    れも

    飲食店でまかないが出る為お弁当などないんですよねぇ、
    ご主人さん猫舌なんですね!ウチは猫舌じゃないですが飲めないくらい熱々にしてみるのもアリですね!
    味噌の風味が飛ぶとかそんなもんは無視です!笑

    • 4月30日
  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    私のをついだ後、
    沸騰したみそ汁を主人のお椀に…(笑)
    ついだお椀を運ぶときに火傷しないよう
    気を付けてください!(笑)

    • 4月30日
  • れも

    れも

    了解しました!笑!
    それで思いつきました!火傷しない程度に温めて手が滑って旦那にかけるのもありですね!手が滑ったんだからシカタナイ

    • 4月30日
なぁ

脱毛剤をちょこちょこいれていく。
歯ブラシで洗面台、トイレ掃除。
充電器を隠す。
賞味期限切れた牛乳とかで、料理して食べさせる。
私は切れてない新しいやつ。
とかやって、腹壊してるところ見て心の中で大爆笑していました😤
ニコニコで大丈夫ー?どうしたー?って。
旦那ではなく同棲していた元カレですが…😅

  • れも

    れも

    脱毛剤😱シャンプーとかに、ってことでしょうか??
    ウチはシャンプー共有なんで難しいですね
    歯ブラシでトイレ掃除は他でも見たことありますが、まさか実行したことがあるとは!
    そこまでされる元彼さんは余程のことをしたんですね😅

    • 4月30日
  • なぁ

    なぁ

    うちも、共同でしたが、
    こっちが、なんか気になって〜!とか言って別々の使い始めた時にやってました!最近ちょいちょい抜けるって嘆いてて影で爆笑笑
    やってましたー!普通に使ってるの見て、(´<_` )ってなってました🤣

    私も元カレに殴られて蹴られてが続くようになって、私自身狂い始めてきててやってたときはまさに悪魔だったと思います🙃

    • 4月30日
  • れも

    れも

    なるほど!その手がありましたか!
    少しづつでも効果はあるんですね笑笑

    もし旦那がもう一度娘に(間接的にでも)危害を加えるようなら今度こそ旦那の歯ブラシでトイレ掃除してやります!

    • 4月30日
  • なぁ

    なぁ

    ぜひ!

    ヒートアップしてどうしょうもなくなったとき、
    元カレの写真をズタズタにしてテーブルにナイフさして、帰りを待ってる時ありました。さすがに、暴言、暴力、無くなりました🤔

    • 4月30日
プリン

お風呂の残り湯でカップラーメン作ったことあります。

  • れも

    れも

    そうなんですか!笑
    旦那さんお腹壊したりはなかったんですかね?

    • 4月30日
  • プリン

    プリン

    残念ながらお腹壊さずでした😅
    娘さんも匿名さんも大丈夫でしたか?暴力がエスカレートしないか心配です

    • 4月30日
ちゅんちゅん

仕返しより逃げた方がいいんじゃない?
DV酷くなると逃げれないよ

  • れも

    れも

    これってDVに入るんですか?
    まだ初犯なんで、と思ってるんですが…

    • 4月30日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    初犯😂まあ確かに。
    これから優しくなってくれるといいですね!
    私の後悔はすぐ逃げなかったことです。子供に何かあってからでは遅いですから

    • 4月30日
  • れも

    れも

    犯行ですよ犯行笑!
    怒ったまま仕事に行ったんで、
    旦那が帰ってきたら話し合いしてみます!
    もしこれから先危うくなってきたらすぐ逃げますね!

    • 4月30日
みゆき

仕返しよりも抱っこしてるときに蹴ってくる旦那さんの神経を疑ってしまいます。。
答えになってなくてすいません💦
その後エスカレートしないですか?
それが心配です😱