※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

今日は用事があって1人で出掛けて帰ってきたら姑が家に来てました。あら…

今日は用事があって1人で出掛けて帰ってきたら姑が家に来てました。

こんにちはって言ったら

あらあら帰ってこなくてよかったのに

って言われました。

あなたの家じゃないんですけど。
それより娘に触るなって感じでイライラした日でした。


最近ストレス感じてなかったのに。今日は久々イライラしました。
妊娠中だからですか?(笑)
私が小さいことに腹を立てているのか分からなくなってきました(´-ω-`)

ごめんなさい。カテ違いかもしれません。

コメント

ままん

いや、妊娠中関係ないですよ!
何様なんですかね←
勝手に来といてそんなこと言われる筋合い無いし、酷いと思います(´;ω;`)
大丈夫ですか??

  • なみ

    なみ

    何かしら嫌味?を言いたいみたいです(´-ω-`)
    妊娠中イライラすると色々考えて情緒不安定になるので困ります(´×ω×`)
    あー、はいはいって流せない性格を治したいです(´-ω-`)

    • 4月30日
  • ままん

    ままん

    あたしは妊娠中でなくても、考え過ぎて情緒不安定になるのでw
    そんな嫌味言うくらいなら、会いに来なきゃ良いのに( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
    ほんと、でも義母はカチーンとくることよく言いますよw

    • 4月30日
  • なみ

    なみ

    結婚してから今まで嫌味と嫌がらせのオンパレードです(´-ω-`)
    義母も義父も…。いつか爆発しそうです(笑)

    • 4月30日
まめ

え、帰ってこなくてよかったのに?
いい大人がよくそんなこと言えましたね!
びっくりです!
あなたこそ私の家にこなくてよかったのに♡って感じです!
イライラしてあたりまえですよ!

  • なみ

    なみ

    言われた瞬間イラッとしましたが、何も言わず聞かなかったフリをしました(笑)
    しかも旦那がトイレ行ってる間に言うとか悪意ありますよね(´-ω-`)

    • 4月30日
  • まめ

    まめ

    姑ってそういうとこありますよね( ̄▽ ̄;)
    自分の息子がいないときに
    嫁に嫌味言って……
    ほんと歳いった女は怖い。と思ってしまいます。笑

    • 4月30日
  • なみ

    なみ

    もう64歳。でも、まだ生きますよね…(TT)

    • 4月30日
  • まめ

    まめ

    64歳?!
    まだまだ元気ですね……( ̄▽ ̄;)
    戦いは続きますね。笑
    うちもまだ50代で若いので
    先は長いです。笑

    • 4月30日
  • なみ

    なみ

    50代ならまだまだですね(笑)うち旦那が一人っ子だから将来よろしくって言われてるんですけど、同居とか言われたら無理です(´-ω-`)

    • 4月30日
ミヤネ屋

私ならそう言われたら、あらあら来てたんですか?来なくていいのに!って言い返しちゃいそうです。
何様だよって!
鬱陶しい姑ですね😭

  • なみ

    なみ

    言い返したら後々めんどくさいので聞かなかったフリをしました(¯―¯٥)
    もう疲れました(´-ω-`)

    • 4月30日
しょうぞう

はぁー?クソババア、今すぐ出て行け!って言いたいです!!
口が悪くてごめんなさい💦

  • なみ

    なみ

    もう顔見たくないです(¯―¯٥)
    なんで同居でもないのに帰ってきただけで嫌味言われないといけないのか分かりません(´-ω-`)

    • 4月30日
deleted user

あらあら帰ってこなくてよかったのにって(笑)
すごい姑ですね😅
妊娠中じゃなくてもそれはイライラしますよ😣
そんなこと言われたら、私に会いたくないなら帰っていただいて結構ですよ😄
ここは私の家なので😉
とか言っちゃいそうです。

  • なみ

    なみ

    すごい姑なんですよ(TT)
    会う度に何かしら言われます(笑)

    • 4月30日
T&M

帰ってこなくてよかったのにって、何⁉️ですよー( *`ω´)

お前こそ来んでよかったのに‼️です、、、

  • なみ

    なみ

    そうなんですよ(´-ω-`)
    アポ無しで来た挙句、姑の家じゃないのに帰ってこなくてよかったのにとか意味わからないです(¯―¯٥)
    イライラしたくないのにイライラしてしまいます(´-ω-`)

    • 4月30日
にゃん

すんごい広い心でみたら。

私が子供見ててあげるから、もっとゆっくり外出してきて良かったのに~。
たまには気分転換大事だから~。

って感じですかね…


すんごい広い心で見た場合ですけど💦

  • なみ

    なみ

    今度から、すんごい広い心でみようと思います(笑)

    • 4月30日
Ⓜ︎

いや、ここ私の家なんで😓って普通にボソっと言いますね。

  • なみ

    なみ

    言い返したらめんどくさい人なんですよ(TT)
    疲れます(´-ω-`)

    • 4月30日
ニャンちゅう

あらあら来なくて良かったのに…
って返せば良いと思います(笑)

  • なみ

    なみ

    旦那に悪いなと思ってしまうんですよ(¯―¯٥)
    しかも、言い返したら姑が帰ってから義父から旦那に電話がかかってきます(笑)
    嫁の態度はなんだ!!って(¯―¯٥)

    • 4月30日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    旦那様に相談したらどうでしょう?
    姑の態度はなんだ?!って(笑)

    • 4月30日
  • なみ

    なみ

    旦那に言ったら、姑に言うてやるって言ってくれたんですけど、出産間近で今からゴタゴタしたくないから何も言わないでと言いました(´×ω×`)

    • 4月30日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    まぁわざわざ事を荒立てる必要ないですよね…
    旦那様が、なみさんの味方で良かったですね♪

    • 4月30日
  • なみ

    なみ

    はい(´×ω×`)
    姑の味方なら、この先不安になります(´-ω-`)

    • 4月30日
ゆた

イライラします!
ここ私の家ですけど⁉️って感じですよね。そんな人に子供触られるの嫌です。

  • なみ

    なみ

    そうなんですよ(¯―¯٥)
    娘にも、ママもう帰ってきたよ。って言ってました(´-ω-`)
    そんなこと言うから娘も姑に懐かないんじゃないか?と思ったりするんですけどね(笑)

    • 4月30日