※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が風邪をひいており、離乳食のストックがなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは!

8ヶ月になったばかりの息子がいます。

先週妹が風邪をこじらせたのがきっかけに旦那→息子→私→姉→母とまわってきました。
旦那は2,3日で風邪が治ったのですが息子が風邪ひいた後に私も風邪ひいて昨日病院に行って薬をもらったのですが咳が酷く今日のお昼に熱も出てしまいました😭
離乳食はやさい入りお粥とおかず一種類、ベビーダノンしかなくお昼におかずを作ろうとした矢先の熱です。
6時過ぎて離乳食なのですが、ベビーフードもなくて😭

息子も風邪は治っておらず薬も飲んでご飯もちゃんと食べてくれるのですが離乳食のストックがもうなさすぎてどうしようかと焦ってます。

どうすればいいのでしょうか?

コメント

deleted user

私は離乳食を切らしてしまった時とかは、
素麺や、うどん、
おじやなど作ってあげてます( ´͈౪`͈ )

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!

    • 4月30日