※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ(。•̀ᴗ-)✧
妊娠・出産

妊娠12週5日の妊婦です。おりものの量が変化し、下腹がキューってなります。次回の検診まで3週間あり、赤ちゃんが心配です。

妊娠12週5日の妊婦です。
一昨日、昨日とおりものの量が多く、今日は量が少なかったです。下腹がたまにキューってなります。次回の検診まで3週間ありお腹の赤ちゃんが心配です。

コメント

ponpon

私も12週です(´ー`)
オリモノはたまに多い日あります。キューっと下腹部痛いのもあります。赤ちゃんが大きくなってるのかなーって思っています(^_^)検診まで長いから不安になりますよね、出血や痛みが我慢できなくなったら病院かと思います(>_<)心配ですが赤ちゃんの生命力を信じましょう(´V`)☆.+’。

ネギちくわ

私も妊娠中にキューっと痛くなったり、微量の出血があったり、心配になった事がありました。でも、そういうのってたいていは問題ないみたいですよ☆

とはいえ、心配性な私は病院に行きましたが…。ちびすけさんも心配しながら3週間過ごすのは辛いと思うので、病院行ってみたらいかがですか?こういう気になる症状を診てもらいに病院行く人は多いみたいで、私の時も先生は普通に診てくれました。ちなみに実費ですが保険適用なので1000〜2000円くらいでした。

くるみ

わたしも現在12週の妊婦です。
お腹のキューとした痛み、けっこーあります(>_<)心配しちゃいますよね。先週末病院に行ってみてもらったのですが赤ちゃんは元気でした。わたしも実費2000円くらいだったと思います。3週間もんもんと過ごすのはとても長いと思います。病院へ行って相談するのもいいと思いますよ(^^)