※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
産婦人科・小児科

沖縄のあいレディースクリニックと名城病院で迷っています。通院や出産経験者の感想を聞きたいです。

沖縄のあいレディースクリニックか、名城病院でどちらに行こうか迷っています。通院中、もしくは出産された方の感想が聞きたいです。宜しくお願いします( ᵕ·̮ᵕ )

コメント

aaaki28

どちらも行ったことはありませんが、
名城は周りの友達も結構行ってて人気みたいです😄
先生や看護士さんたちの雰囲気もいいよーと
みんな結構勧めてくれました♪

くぅ

そうなんですね😃 安心して出産できるところが良いので雰囲気は大事ですよね🌸1度行ってみたいと思います◡̈*♬ aaaki28さんありがとうございます♪😊

saaya

今現在名城に通院中です😊
毎回予約してからいくのですが
1時間も待たずに診察が終わるので
オススメですよ💕

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます😊
    先日初診で行ってきました🍼
    自分で予約できて待ち時間も短くて良かったです♡

• 5月5日
らむらむ

里帰り出産であいレディースクリニックでの出産でした!先生は噂通りスタッフに厳しいですが、患者さんにはすごく優しかったです❤️あと、病院がホテルみたいでご飯も美味しくてサイコーでした💓
あと、出産後の子供の予防接種を1年位みてもらえるみたいで良いですよ!産後はなかなか産婦人科に行く事ないと思うので、何か気になる事あればついでに聞いたり出来て助かると思います😃

• くぅ

くぅ

HP見てみました◡̈*本当ホテルみたいですね❁ 食事が美味しいのは惹かれます( ᵕ·̮ᵕ ) 産後に相談できる環境があるのもいいですね😊
    検討してみますね。ありがとうございます(^ ^)

• 5月16日