※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかこ
その他の疑問

1ヶ月前くらいに京都市南区に引越してきました。おすすめの皮膚科を教え…

こんにちは!1ヶ月前くらいに京都市南区に引越してきました。
おすすめの皮膚科を教えていただきたくて、投稿しました。私と旦那がアトピーで定期的に皮膚科に通っているので、相談しやすい・優しい先生など良い皮膚科を教えていただけたら嬉しいです😌💕よろしくお願いします。

コメント

ゆみ

同じく南区です✌️❣️
私も旦那も南区育ちで、どちらの親も、
河合医院が良いと言います☺️
南区ではないですが、南区に近いところにあります!
近くに美容の方もあります!

• もかこ

もかこ

ありがとうございます😊❣️
    そうなんですね!ご両親のおすすめなんですね✨美容というと、脱毛とかですかね?
    さっそく調べてみます⭐️

• 4月30日
のしっち

こんにちは(*^^*)
南区の九条通りに新しく皮膚科ができましたよ〜
このあいだ行ったのですが、キッズスペースもあり、アニメがかかっていて、先生もスタッフも親切で丁寧ですごく良かったです。
初診でも携帯から予約できます。
院外処方です。

はまい皮膚科

といいます。

あと、第二足立病院の角には昔からの皮膚科、大矢医院もあります。
こちらは、2回目以降からは電話で待ち時間を聞くと、来てほしい時間をスタッフが伝えてくれます。
病院で待たず、家などで待てる感じです。院内処方なので、オススメですが、小さい子供を連れて行くなら、はまいさんですかね♪

• もかこ

もかこ

返信できていなくてすみません💦
    キッズスペースも予約も魅力的ですね!親切丁寧な対応も嬉しいです💕さっそく場所を調べて行ってみます🙌

• 4月30日
ママリ

西京区に住んでますが、実家が南区なのでそちらの皮膚科に行ってますが、うちもはまい皮膚科に通ってます。
うちの娘も新生児の頃から乳児湿疹がきつく、旦那がアトピーもちということで、月1で定期的にみてもらっています😊
これからは離乳食についてアドバイスもらいながら進めていく予定です。
とても優しい先生で、受付の女性の方もすごく親切です。
ネットで予約できるのと、土日もやってるのですごくありがたいです!
ぜひ行ってみてください!

• もかこ

もかこ

離乳食のアドバイスなどもしてもらえるなんて、本当に親切ですね✨旦那が土日が仕事休みで唯一病院に行けるので助かります!!
    旦那も子供も連れて行ってみます🙌

• 4月30日
レイコ

南区へようこそ(^ー^)わたしもちょうど先月皮膚科にお世話になりました。急いでいたので適当に近くの皮膚科に飛び込んだのですが、そこは先生も怖いし衛生面も失敗でした😵💧はまい皮膚科がいいとその後紹介され、次回からは絶対そこにしようと決めたばかりです(笑)
よい皮膚科にありつけるといいですね(^ー^)

• もかこ

もかこ

そうなんですね!!これだけ評判なので、はまい皮膚科にしようと思います🙌✨

• 5月1日