※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
お出かけ

今日はお天気がいいですねꕤ*.゚神奈川県で子供とおでかけする方どこいき…

今日はお天気がいいですねꕤ*.゚
神奈川県で子供とおでかけする方どこいきますか?
旦那はGW休みがないので、2人でおでかけしたいけど
どうしようかなーと🤔💨💨
車もないので迷います😅(笑)

コメント

けろち

うちは公園に連れていきました🙂
室内は怖いので💦

• ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    コメントありがとうございます☺︎
    やっぱり公園ですよね~(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💦💓ちょっと大き目の公園に連れて行ってあげようかな~と思います(•̀௦•́)و✩

たしかに、、、室内は怖いですね‼💦
    GWは室内避けとこうかな(;´▽`ก)

• 4月30日
ままま

今日野毛山動物園に来ています〜
GWですが、そんなに混んでなくていい感じです♡

• ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    わー!そうなんですね!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)💓動物園お天気いいと楽しいですよねꕤ*.゚私の住んでるところから来るまで30分ほどに野毛山動物園があるんですけど、車がないので交通がなあ~と迷ってます( ´ㅁ` ;)しかも、GWだし、、と💦けれど、今日がそんなに混んでないのでしたら明日とかもっと空いてるかもですね!🌟いい情報ありがとうございますꈍ◡ꈍ子供に行きたいかきいてみまーす!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 4月30日
  • ままま

ままま

私も、家から電車で野毛山まで40分くらいでしたが行けました( ^ω^ )旦那が一緒なんですけどね!
    ふれあい広場でモルモットに触るやつも、整理券なんですがまだ余ってたし、今日天気いいですが劇混みでもないので明日も大丈夫かと♡
    もし行くなら暑さ対策して楽しんできてくださいねー\( ˆoˆ )/

• 4月30日
  • ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    モルモットちゃんとふれあいたいです~( ´•̥ ̫ •̥` )💓娘が動物あいたいね~といっていたので、行き方調べてみます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)!ちなみに、ベビーカーで行きましか❓💦

• 4月30日
  • ままま

ままま

今ふれあってきました!笑
    息子はまだよく分かってませんでしたが笑、ちょっと触ってました( ^ω^ )
    ベビーカーと、抱っこ紐持っていきました!お昼寝は抱っこ紐でしてましたー!
    ベビーカーでもぐずらないならベビーカーでいいかと思います♪

• 4月30日
  • ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    お出かけ中コメントありがとうございます。°(°´ω`°)°。💓‼
    わー!いい思い出になりますねꕤ*.゚
    息子さん動物が好きになりそうですね♫
    全然ぐずらないので帰るときなどベビーカーで寝てくれたら楽だなーと思って(๑˃̵ᴗ˂̵๑)ベビーカーでもいけるならベビーカーで考えてみます❣
    お出かけ楽しんでください( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 4月30日
Rママ

八景島シーパラダイスとかはどうですか?入場は無料で芝生とかもあるし、上の子は電車好きなのでシーサイドラインに乗るもお気に入りです✨
私が今安静中なのでばぁばたちと昨日シーパラいってきたみたいです✨
野毛山まで30分くらいとのことで勝手に横須賀らへんかなぁなんて考えてしまいました✨はなの国とかも遊ばせるにはいいですよね😁

• ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    今、CMやってますよね~(๑˃̵ᴗ˂̵๑)❣
    入場無料なんですか!?それはいいですね(っ `-´ c)✨はなの国も調べてみます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♫
    ちなみに川崎市住みです⍢⃝ ✩
    まだ引っ越してきたばかりなので、近くになにがあるかわからなくて💦( ´•̥ ̫ •̥` )

• 4月30日
  • Rママ

Rママ

水族館とか乗り物乗るにはお金かかりますが敷地内ではイベントやっていたりお金払わなくてもイルカ見える場所もあるので楽しいですよ😁
    はなの国は久里浜なので川崎からだと少し遠いですかね…でも、こちらも無料でアスレックとか遊び場が2ヶ所あるので楽しいですよ✨
    今だとポピーが咲いてこいのぼりも飾られてておすすめですが妊婦さんだと辛いかなぁ~

• 4月30日
  • ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    イルカも見れるんですね!🤭✨すごい(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
    ん~そうなんですね。°(°´ω`°)°。
    遠かったらお腹も張りそうなので電車や、バスで乗り継いでいけるなら大丈夫とおもいます(笑)( ´•̥ ̫ •̥` )💓
    お花もゆっくりみたいし、のんびりピクニックって感じですかね~ぜひ旦那もつれて家族でたのしみたいです✩お休みの日にあわせていってみます( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 4月30日
あき

近くにじゃぶじゃぶ池あるので暑くなったら通っています。

• ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    じゃぶじゃぶ池いいですよね~(๑˃̵ᴗ˂̵๑)暑い日に子供ちゃんは楽しいですよね❣旦那がいるお休みの日にいってみます( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 5月2日