※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
map
子育て・グッズ

先日RSウィルスに感染し、一週間の入院後、鼻水が続いています。先生はすぐ治ると言ったが心配。赤ちゃんの鼻水はどのくらいで収まるでしょうか?予防接種も心配。

先日、RSウィルスに感染し、一週間程
大学病院に入院しました。
まだ、鼻水はズルズルしていたのですが、鼻水だけだから大丈夫。と言う事で4/24に退院してきたのですが、
まだ、鼻水がズルズルしています。

病院の先生はすぐ鼻水もおさまる。
っといってましたが、もう一週間たつので、大丈夫なのか心配です。

予防接種もそろそろ打たないと
いけない時期になってきたので、少し焦りもあります。

赤ちゃんの鼻水は大体、どのくらいでおさまるものなのでしょうか?

コメント

ぽんすけ

2週間くらい続くと聞きました!
うちも鼻水と咳続きましたが滝のような鼻水だったので鼻吸いと吸入だけ来てもいいよーと言ってくれましたよ!☺️
途中からは家の鼻吸い器ですってましたがすごかった時は奥の鼻水も吸ってもらうとすごく楽そうでした😀

• map

map

メルシーポットがあるので、家でも吸引していたのですが、奥の方の絡まってる鼻水がとれず、苦しそうです...

鼻水は耳鼻科でとって貰ってるのですか?

• 4月30日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

私は小児科行きました😊
    ついでにどんな感じかみてもらえるので😊

• 4月30日
  • map

map

成る程❗
    明日近くの小児科に行ってみます。
    ありがとうございます。

• 4月30日