※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˙༥˙  )
妊娠・出産

朝、パンツが濡れていて病院で尿もれと分かりました。内診後もオリモノや尿もれが気になり、尿もれパットの使用を検討中です。

今朝寝返りをしようとした時にパンツに違和感が、、、!
濡れている!!
尿もれなのか破水なのか匂っても分からず朝から病院にて診察してもらいました!
結果的に尿もれで恥ずかったです🙀💦
翌日が丁度検診だった為、ついでに内診グリグリなどしてもらってきました!
ただ帰ってきて横になっていても尿もれ?オリモノ?があり、こんなに膣って緩くなるもんなんですか😂?
力を入れなくてもチビったりするのでビックリしてます💦
今はオリモノシートで対応してるんですが尿もれパットに変えたほうがやっぱり良いですか🤔?

コメント

るる

私も破水かと思い夜中に受診したらフライングでした😅💦
心配な時は何回受診しても大丈夫だよ!と言われました💓
れもれもさんも、電話や受診で指示を仰いでもいいかもしれないですね☺️
念のため尿もれパットに替えてるほうが安心かもしれませんね♫

あと少し頑張ってください😁

• (  ˙༥˙  )

( ˙༥˙ )

チョロチョロ漏れる破水もあるみたいで自己判断しないで!とネットでも見ていたので、、、
    結果的に恥ずかしい思いはしましたが、病院行ってよかったです!

尿もれパット購入しようと思います!

• 4月30日