※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

経産婦の皆さんに質問です!ドーナッツ枕は、買いましたか?頭の形が悪くなってしまうのかな…と😫

経産婦の皆さんに質問です!

ドーナッツ枕は、買いましたか?
頭の形が悪くなってしまうのかな…と😫

コメント

うちは買ってます^^
上の子も枕気に入ってたので✩︎

吏桜(りお)

うちは買いました☺️

あんまり変わんない気がしますが寝姿可愛いので後悔はしてません

鼻子

悪くなってしまうのかなと不安で2人とも買いました💦
もう捨てちゃったので3人目用にまた買う予定です☺️

えり

買ったんですが一度も使ってません(^^;

寝相悪いしタオルのみひいてました
今は吐き戻しもなくなったので枕的なものは何もひいていません
頭の形は成長するにつれ整うらしいです(^^)
それを聞いて気にしなくなりました

だだんだん

ジジババが頭の形が〜とうるさいので生まれてから買いましたが結局動くので枕意味なしでした😅💦

よっち

上の子には特別にやらなかったら少し頭が歪んでます。成長とともに治るとはきくけど、いまだになおりきってないので、ふたり目では枕買いました!

はっぱ

使ってましたが頭動かすようになるとすぐ枕から頭が落ちちゃうしほんと最初だけでした💧

😆スマイル😆

使ったけど、イヤなのか首を左右に振りまくって枕ズラしてました😱
お子さんの性格によるのかな??
なので買ってみたものの、ほぼ使用してません💦

たんたん

病院で枕はいらないと言われたので買ってません💦
仰向けで寝てることがあまりないのでもうすこし大きくなってから買おうかな?と思っています😊
ドーナツ枕だと吐き戻ししたときに危ないので、頭の下にタオルをたたんで敷くといいよと教わりました!

hi-chansmama

1人目の時に買いました!
綺麗な頭の形してますよ^ ^
2人目も同じのをおいてますがタオルの方がいいみたいで使ってないです💦
友達の子供が使わずに良く寝てる子だったんですがいまだに絶壁ってよく言ってるのでちゃんとしてた方がいいのかなと思いつつ寝やすいようにさせてます^ ^

akikomama

うちは買ってないけど頭の形がいいの。なんでかというと、抱っこが多いからかもーーー😅

あおちゃん

買いましたが使ったのは動き出す前までだけで
今は息子の寝相が悪すぎて
毎日枕で寝てくれないのでもう使ってません(T_T)

ゆき(o^^o)

区から貰いました。
今回は、何を貰うか悩み中です。

しまおじ

使ってましたがぐるんぐるん動いて意味なかったです笑

にゃあ

使ってましたが、次男は向き癖があり意味がなく頭の形が凄い絶壁です( ºωº )
長男は嫌がる事もなく使ってくれたので綺麗な頭の形してます( ¨̮ )