※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
サプリ・健康

授乳中でも飲めるローヤルゼリーのサプリメントはありますか?38wの妊婦…

授乳中でも飲めるローヤルゼリーのサプリメントはありますか?

38wの妊婦です。

数年前からめまいがあり、耳、脳に異常がないので、自律神経の乱れからくるものだろうと言われました。

ネットでローヤルゼリーが自律神経にいいと見て、妊娠発覚前の数ヶ月間DHCのサプリメント飲んでいたのですが、妊娠後に妊娠中のかたは医師と相談してください、と記載があったため検診時に確認したところ、その記載があるなら飲まない方がいいんじゃない?と言われ飲むのをやめました。

現在臨月で疲れやすくなっていることもあり、めまいの頻度が増えています。
また、出産後はなかなか寝れなかったりすると生活習慣のみだれでのめまいも出てくるだろうな…と思い、またサプリメントを飲もうと思い、探しています。

出産後、授乳中でも飲めるものでオススメがあれば教えていただきたいです。
長く続けるために安価だと助かります😅
よろしくお願いします。

コメント

疲れからの良性発作性頭位めまい症や、閃輝暗点からの頭痛・吐き気に悩まされていました。
色々探した結果、漢方の婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)を飲んでいます。安くはないですが、医療費控除の対象になります。
妊娠してからの立ちくらみもこれを飲んでいると楽です。

退会ユーザー

ローヤルゼリーではないのですが…すみません。

• 4月30日
  • なっつ

なっつ

情報ありがとうございます!漢方ですね!ネット等買えるところ探してみます!

• 4月30日