※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

藤沢市に住んでます。神奈川県内で8ヶ月の子を連れてお出かけできる場所…

藤沢市に住んでます。神奈川県内で8ヶ月の子を連れてお出かけできる場所はありますか?お祭りとかあれば嬉しいです!😊

コメント

mama👧💜

いまやっている相模原の鯉のぼりのお祭りはどうでしょう🎏??

• M

回答ありがとうございます😊
    調べてたんですが旦那さんの友達情報だと駐車しずらい?ということで行くのは難しいのかな?ってなってます😔

• 4月30日
  • mama👧💜

mama👧💜

私は家が近くなので毎年行ってますが、駐車場は広いので停められないということはまずないですがすごい混むので駐車しづらいと言ってるんですかねー?お祭りならどこも混むと思いますが、、、😅

• 4月30日
  • M

道が危ない?とかなんですかね🤔行ったことなくて😅でももう一度検討してみようと思います🤗ありがとうございます!✨

• 4月30日
ちびすけ

海浜公園は、色々イベントやってたりピクニックもできますよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
茅ヶ崎海岸まで出れるなら、今湘南祭やってますよー⸜(* ॑ ॑* )⸝

• M

回答ありがとうございます😊!
    あ、今日もやってますか?!🙊検討してみます✨ありがとうございます🎶

• 4月30日
☆★

桜木町の野毛山動物園はいかがですか❓🙂

入場料無料で入れますし、山の上にあるのでみなとみらいを展望出来、景色も良いです🌸😁

レッサーパンダもいます🌷

• M

野毛山動物園いいですね😍
    今からでも全然行けますね✨!
    旦那さんと検討してみます👍😋
    ありがとうございます🎶

• 4月30日