※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
75
子育て・グッズ

11カ月の男の子が昨日から発熱し、内出血のような点々があります。麻疹が気になります。鼻水や咳もあります。明日の診察を待っても大丈夫でしょうか?

11カ月の男の子がいます。昨日のお昼から発熱して、夜には38.9まであがりました。本人は元気でご飯もよく食べぐっすり眠っても居ました!朝も機嫌が良く熱は37.0まで下がったのですが、胸元に内出血のような小さな点々があります。沖縄では麻疹が流行中で気になります(ToT)
予防接種の予約は混んでた為に明日やっと受けれるのですが、はしかなのか気になり投稿しました。

鼻水と咳も痰が絡んだような咳をします!

何が考えられるかどなたか教えてください。
また、元気があれば診察は明日まで待ってても大丈夫でしょうか?

コメント

hyooo

突発もはじめはそんな感じでした!
突発だと後からだんだん増えていきます!麻疹はわかりません😣

• 75

75

調べる突発も当てはまりますね!
    ありがとうございます😊

• 4月30日

#7119に電話してみるとアドバイスくれますよ(^^)

• 75

75

#8000しか分からなかったので助かります!ありがとうございます😊

• 4月30日

退会ユーザー

救急相談センターにつながりますのでかけてみてください(^^)

• 4月30日