※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natchan
家族・旦那

旦那が休日の朝は決まって10時までゲーム、その後1時間近くお風呂に入り…

旦那が休日の朝は決まって10時までゲーム、その後1時間近くお風呂に入ります。お風呂掃除してから出てくれるのは有難いし、休日くらい休ませろと言われれば確かにその通りなんですが。11時すぎにやっと公園などに出かけられるのですが子供達は13時には眠くなっちゃうので毎回少ししか遊ぶことができません😢
皆さんの旦那様は休日の朝どう過ごされてますか?
あと休日公園以外に子供達と何をして過ごすのか教えて下さい😃

コメント

deleted user

うちはお昼までは寝てますよ~😪
公園行ったり遊びにいったりします!室内遊園地によくいきます✌️

  • natchan

    natchan

    お昼まで寝てるんですね😳
    室内遊園地いいですね〜✨
    うちは都会じゃないので遊べる施設があまりなくて💦

    • 4月30日
♡YU-KI♡

家族みんな休みの日は9時~10時頃までゴロゴロして
10時から簡単に朝ご飯食べて
買い物等に行き
12時~13時頃にお昼を食べてから
公園等に行き
遊ばせて
夕方帰宅する事が多いです😜

  • natchan

    natchan

    皆さん結構まったり過ごされてるんですね✨
    4歳のお子さんはお昼頃眠くなりませんか?夕方遊び疲れて寝ちゃう感じですか?

    • 4月30日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    保育所ではお昼寝してますが
    休みの日は何が何でもお昼寝拒否するし
    お昼寝すると夜の寝つきが悪くなるので
    夕方も眠くてグズりだしたら
    好きな漫画等のDVD見せたりして
    気を紛らわしてます😅
    そして夜早めに寝かせます😜
    (平日保育所でお昼寝してる時は23時就寝😱休みの日は21時就寝ですッ😜)

    • 4月30日
  • natchan

    natchan

    うちも5歳の子お昼寝拒否します😂
    3歳の子はお昼寝必須なので一緒に寝てくれると有難いんですけど💦無理やり子供部屋に昼寝しろと閉じ込めるんですけど可哀想ですかね💦
    うちは平日も休日も22時就寝です!

    • 4月30日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡


    お昼寝拒否してる中無理やりさせても
    寝つくまで時間かかるし
    逆にグズり出すし私がイライラしてしまうので
    拒否した際はさせなくなりました😅

    ちなみに上の子達二人とも3歳頃から
    休みの日はお昼寝なしです😜ワラ💦

    • 4月30日
  • natchan

    natchan

    そうなんですよね💦
    私も今日から無理に昼寝させないようにします!
    少し気が楽になりました✨
    やっと旦那の支度ができたようなのでお出かけしてきます😄

    • 4月30日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    子供達が眠そうなら
    少し寝かせたらいぃかぁ😜
    寝なかったら夜早めに寝かせたらいぁかぁと
    開き直りが楽ですよッ😜ワラ💦

    お出掛け楽しんできて下さいネッ😊

    • 4月30日
st mama

うちは休日でも早起きで、朝6時からコーヒー飲んでくつろいでます☕️
9時になると子ども達と近所の公園に行き、お昼ご飯の時間まで帰ってきません😃
公園以外だと、旦那と子どもだけでショッピングモールに行ってたり、動物園に行ってるみたいです!

  • natchan

    natchan

    いいですね!理想的です😆
    うちは旦那と子供だけで出かけるなんて産後の時くらいです💦

    • 4月30日
猫LOVE

休みの日は旦那も私も息子も部屋の掃除してます(^◇^;)旦那は掃除が好きで、自分でやらないと気が済まないみたいなので(^◇^;)そのあとはスーパーで買い物したり、息子を公園以外だと水族館とか動物園とかに連れてってます(^ν^)

  • natchan

    natchan

    掃除好きなんてステキな旦那様ですね✨うちの旦那の書斎なんて常に足の踏み場もありません笑
    水族館も動物園もうちから1時間はかかるので羨ましいです😭今日も昨日と同じく公園行って外食して帰ってきました💦

    • 4月30日