※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
妊活

妊活中で、仲良し日から4日目にピンク色や赤茶色のおりものが出ました。これは着床出血でしょうか?排卵日は25日でした。

妊活中です。知識がない為教えて下さい。
最終日仲良し日から4日目です。今、ピンク色のような、赤茶色のような、薄いおりものがでました。
これは、着床出血ですか?
排卵日は25日でした。

コメント

排卵日が25日で確定なら排卵出血でも着床出血でもないと思います。
不正出血ですかね?
少量ならあまり気にしなくていいと思いますが、気になるなら病院に行ってみてもいいかもしれないですね。

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

病院に行ってみたいと思います(>人<;)

• 4月30日
re.mama

排卵日は確実ですかね❔
25日が確実なのであれば着床出血にしては早すぎるので違うかなと思います😓

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

排卵検査薬とかは使用してないので、ルナルナでしかわからずです…
    基礎体温もガタガタでして…

• 4月30日
ひー

私も同じ状況だったので、びっくりしてコメントしちゃいます✨

私も妊活中に、排卵日の5日後に薄いピンク色のおりものが出てきました!
排卵出血でも、着床出血でもないのにぁと思ってたら妊娠が発覚しました!!

何故なのかは全く分からないですが、もしかしたら…かもしれないですね😳

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

そうなんですね( ´∀`)
    おめでとうございます♡
    妊娠出来てたら嬉しいです‼︎
    5/10が生理予定なので待ってみます!
    一昨日から下痢も続いてて…身体も何だかほてってます。
    これらは、あまり関係ないですかね?(>人<;)

• 4月30日
  • ひー

ひー

下痢は私もなりました!
    後はその後すぐに体調が悪くなったのですが、何となく風邪薬を飲むことに抵抗があったので、飲まなかったのをよく覚えてます🧐

色々な体調の変化があるかもしれないので一概には言えないですが、赤ちゃんが来てくれてることを願ってます😊

• 4月30日
  • るいぽんママ*

るいぽんママ*

ありがとうございます*
    今は朝より出血が増えてきたので心配です(>人<;)
    様子を見たいと思います…

• 4月30日