※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サスケママちゃん
雑談・つぶやき

旦那さんが考えた名前「琉生」が、イギリスで生まれたルイ王子と似てしまったことを気にしています。

6月12日男の子出産予定です。

旦那さんがめっちゃ考えた名前が
琉生(ルイ)なんだけど
イギリスでルイ王子生まれちゃったなぁーー。
マネしたみたいでいやだなぁーー。

ってぼやきです。

コメント

deleted user

わかりますその気持ち。笑

わたしはつむぎってつけたかったけど、石田純一東尾理子夫妻の第三子がつむぎちゃんになったのでやめちゃいました😓

  • サスケママちゃん

    サスケママちゃん


    こんなぼやきにコメント頂きありがとうございます😊

    なんかマネしたわけじゃないのに、マネしたって思われるのが嫌ですよねぇ😢

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよねー、タイミングがタイミングなだけに💦

    • 4月30日
  • サスケママちゃん

    サスケママちゃん

    つむぎちゃんって、めっちゃかわいい名前ですね💕
    もう次の名前考えましたか⁉️
    なかなかイイの思いつかなくないですか⁉️
    うちも変えようかって言ってたんですが、他に思いつかなくて、このままでいこうかなぁーって雰囲気になってます。

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いですよねー💕
    上の双子も植物にちなんでるので3人目もと思って考えてたんです(*´ω`*)
    一応候補は上がってるけどしっくりくるのがなくて、、、😓
    つむぎちゃんが捨てがたすぎて笑
    わたしも今お話ししててそれもありかなって思ってきました笑
    多分全国に同じこと思ってる人いっぱいいるだろうし😂

    • 4月30日
サスケママちゃん

上の子 莉瑚(リコ)って言って、
莉瑚にちなんで、2人目も
ら行で2文字で王偏の字をつけたって
主人が自信満々だったので、
コレ‼️‼️
って思って考えてるから、なかなか他の候補上がって来ませんよね😅

deleted user

莉瑚ちゃんかわいい💕
りこちゃんもいいなと思ってたんですよね!
わかりますー、自分たちの中でしっくりきちゃってると変えたくないですよね💦

  • サスケママちゃん

    サスケママちゃん


    変えたくないですよね❣️
    ってか、ぼやいてみて良かったです♡
    みーちゃんさんとお話ししてると、この名前のままいこうって思えてきました‼️

    • 4月30日
deleted user

そう言っていただけると嬉しいです😍
わたしも諦めてたけど、つむぎちゃん捨てがたいしもう一度候補に戻して考えようと思えました♪

るーな

えー、イギリスの赤ちゃんルイ王子になったんですね!!
うちの息子もるいくんですよ(๑´˘`๑)

  • サスケママちゃん

    サスケママちゃん

    同じですねーー😊
    でも、るーなさんちのるいくんの方が早く産まれてるから、まねって言われないくていいなぁーー✨

    • 4月30日