コメント
退会ユーザー
わかりますその気持ち。笑
わたしはつむぎってつけたかったけど、石田純一東尾理子夫妻の第三子がつむぎちゃんになったのでやめちゃいました😓
サスケママちゃん
上の子 莉瑚(リコ)って言って、
莉瑚にちなんで、2人目も
ら行で2文字で王偏の字をつけたって
主人が自信満々だったので、
コレ‼️‼️
って思って考えてるから、なかなか他の候補上がって来ませんよね😅
退会ユーザー
莉瑚ちゃんかわいい💕
りこちゃんもいいなと思ってたんですよね!
わかりますー、自分たちの中でしっくりきちゃってると変えたくないですよね💦
-
サスケママちゃん
変えたくないですよね❣️
ってか、ぼやいてみて良かったです♡
みーちゃんさんとお話ししてると、この名前のままいこうって思えてきました‼️- 4月30日
退会ユーザー
そう言っていただけると嬉しいです😍
わたしも諦めてたけど、つむぎちゃん捨てがたいしもう一度候補に戻して考えようと思えました♪
るーな
えー、イギリスの赤ちゃんルイ王子になったんですね!!
うちの息子もるいくんですよ(๑´˘`๑)
-
サスケママちゃん
同じですねーー😊
でも、るーなさんちのるいくんの方が早く産まれてるから、まねって言われないくていいなぁーー✨- 4月30日
サスケママちゃん
こんなぼやきにコメント頂きありがとうございます😊
なんかマネしたわけじゃないのに、マネしたって思われるのが嫌ですよねぇ😢
退会ユーザー
そうなんですよねー、タイミングがタイミングなだけに💦
サスケママちゃん
つむぎちゃんって、めっちゃかわいい名前ですね💕
もう次の名前考えましたか⁉️
なかなかイイの思いつかなくないですか⁉️
うちも変えようかって言ってたんですが、他に思いつかなくて、このままでいこうかなぁーって雰囲気になってます。
退会ユーザー
可愛いですよねー💕
上の双子も植物にちなんでるので3人目もと思って考えてたんです(*´ω`*)
一応候補は上がってるけどしっくりくるのがなくて、、、😓
つむぎちゃんが捨てがたすぎて笑
わたしも今お話ししててそれもありかなって思ってきました笑
多分全国に同じこと思ってる人いっぱいいるだろうし😂