※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
子育て・グッズ

公園に行く際、腕が出る服を着る予定で、レッグウォーマーを履くか迷っています。最近は暑いので、レッグウォーマーは必要でしょうか?

今度、公園へ遊びに行くんですが、服装について質問があります😭腕がノースリーブっぽいような半袖っぽいような感じで股下でとめる服を着ようと思ってるんですが、足丸出しなのでレッグウォーマー履かせようかなと思ってます。しかし最近暑いですし、レッグウォーマー履かせないほうがいいですかね?この時期レッグウォーマー履いてたら変ですかね?💦

コメント

ゆーママ

日差しもあるし気温は高くてもまだ風邪は冷たかったりするのでレッグウォーマー履かせてあげていいと思おますよ👀

• ドレミ

ドレミ

よかったです😭コメントありがとうございます😊💓

• 4月30日
あいむ

日差しや乾燥も気になるので
何か履かせてあげたほうが
いいと思います🍀
暑がりさんならレッグウォーマーだと
ぴったりして嫌がるかもなので
ゆったりしたズボンとかどうですか😃❓

• ドレミ

ドレミ

暑がり…かもしれません😂ズボンもいいですよね!当日の気温でどっちか決めようかと思います!コメントありがとうございます😊💓

• 4月30日