※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー3
産婦人科・小児科

33週で出血し、病院で異常なしと言われたが不安。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは無事に産めましたか?

33週で昨日トイレに行ったら、便器の中が赤くて出血してました😭
最初は痔かなぁ?と信じられずとりあえず病院に電話して、休日診療で見てもらい、異常なし。
とりあえずの経過観察の入院になりました😭
まだ、生理最終日の残りみたいな出血が続いてて…
異常なしとは言われましたが、不安で😵
同じ感じになった方いらっしゃいますか⁉️
赤ちゃん無事に産めましたか?

コメント

私は痔でした💦おしりふいたとき血ついてましたか??

• ユーザー3

ユーザー3

病院で、検査して膣からの出血でした😭
    まだ出血が続いてて、破水もしてないし、なんだろう⁉️って言われて、担当医待ちみたいな感じで😵
    原因が知りたくて😱

• 4月30日
すーちゃんまま

私は33週で出血して入院して、入院中に破水して34週で産みました^_^
張りはひどくないですか?私は張りがやばかったらしく、点滴してたんですが、いい感じに薬が効いて心配いらないですよと言われて退院に向けて点滴減らしたら破水してしまったんですが、破水がなければ37週までもったんじゃないかなーと思います(*´꒳`*)

• ユーザー3

ユーザー3

ありがとうございます‼️
    モニターしてるんですが、張りは薬飲んでればほぼ無くて💦
    点滴もせず、内服だけです💦
    破水したんですね💦
    平日、上の子見る人が居なくて、無理やり退院してしまうので😨
    ちょっと心配です😵

• 4月30日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

上の子いるときついですよね💦
    34週入れば少し安心なのでそこまでは病院だと安心ですが見れる人いなければそうも言ってられないですしね😢
    なんの出血かはわからないんですかね?私はおしるしと言われました!

• 4月30日
  • ユーザー3

ユーザー3

34週まであと2日なので、頑張って欲しいです😵
    特に何の出血か言われなくて、異常なしとしか…
    なので、おしるしかなぁ⁉️って思ってます‼️
    1人目はおしるしとか無かったので余計にビビってます😱

• 4月30日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

31週のときも少し出血したんですが、そのときは子宮からじゃないと言われて、鼻血みたいなもんだから大丈夫!って言われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ膣からだったのかな?と思います。
    あと2日!!お腹の赤ちゃんも上のお子さんも心配でしょうが頑張ってくださいねー!!

• 4月30日
ユーザー3

ありがとうございます‼️