※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

添い乳で寝かせている子供が朝吐くようになりました。特に苦しそうではないが、ゲップさせるべきでしょうか?

夜は添い乳で寝落ちしてくれるのでそのまま寝かせているんですが、最近朝起きてしばらくすると吐くようになりました😭
本人は特に苦しそうな感じもなくべーーと吐いたらケタケタ笑うくらいなんですが、大丈夫なんでしょうか??
寝ててもゲップさせるべきなんでしょうか?(^^;

コメント

あんちゃん

私はそのまんまにしてます(´ω`)
消化できなかったんだねぇと特に考えることもなく…笑
ゲップして寝てくれるならいいけど…寝ないならしないっ!笑 って感じです🤔

• みさと

みさと

今まで特に吐いたことなかったのと量が多くてびっくりしちゃいました😅
    ゲップさせようと抱っこすると起きちゃうんで、、、

• 4月30日
  • あんちゃん

あんちゃん

いっぱい飲んでスヤァ😪だったんですかね(*´∀`)♪愛らしいですね♪

• 4月30日
minori

吐いた後に泣いたり、機嫌が悪くなければ大丈夫かと🙆‍♀️
母乳はゲップをさせなくていいといいますが、横向きでうまく飲み込めていないと吐いちゃったりすると思います。我が子も昨晩二回ほど吐きましたが、ケロッとしてそのまま寝ました😂笑

• みさと

みさと

そうですよね😂

• 4月30日