※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます。お風呂上がりにミルクをあげて、母乳を与えています。おむつの中に大きい粒がたくさん見つかりました。予防接種を受けた後です。大丈夫でしょうか?

閲覧注意!!うんちの写真を載せます!!
生後2ヶ月半の子供なんですけど、1日1回だけお風呂上がりにミルクをあげて、あとは母乳です。小さい白いつぶつぶは今までもあったんですけど、先程交換しようとして見てみたら大きい粒がいっぱいだったんですけど大丈夫でしょうか?
6日前に予防接種3種類とロタのワクチンを飲みました。

コメント

ゆきの♡

白っぽくはないので平気かとは思いますが、私なら心配ならば朝イチで病院に行くと思います!
その際にその写真とオムツを持って行くといいかなと思います💦

答えになってなくてすみません。

• えこ

えこ

つぶつぶ以外の色はいつも通りなので…大丈夫なのでしょうかね?(^^;
    今日は病院休みですし…少し次のうんちまで様子を見てみようかと思います!

• 4月30日
  • ゆきの♡

ゆきの♡

あ、今日祝日でしたね、、失礼しました😂(笑)

今日もうんちがおかしいようであれば明日行けばいいと思います!
    お大事になさってください。

• 4月30日
  • えこ

えこ

いえいえ!笑
    ありがとうございました(^-^)

• 4月30日

私の子供も一緒のウンチを最近までしていましたよ☺️白のブツブツは、消化不良って聞いたので私は、病院に連れて行ってないですよ。私の子供は、ミルクを飲み終わった後に白のブツブツの便をします。

• えこ

えこ

一緒でしたか!
    いつもより粒が大きくてびっくりしましたけど、次のうんちはいつも通りでした。
    安心しました🙆
    ありがとうございました!

• 4月30日