※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で6日後に検査は早いですか?生理予定日から11日前で、着床後2日ぐらいから反応すると聞きます。1週間待つ必要があるでしょうか。下腹部に違和感がある。

早期妊娠検査薬。。。仲良しから6日後に検査するのは流石に早いですか😓??生理予定日から数えると11日前です。
下腹部に違和感あるし。。。
でも、流石に早いですよね😓
着床して2日後ぐらいから反応でますよね??
したら、あと1週間待たなきゃいけないかあ泣😭

コメント

⑅みにぃ⑅

いや、着床するまでに約2週間と言われてますよ。なので仲良しし、2週間後。
もしくは早くて生理予定日なら結果でると思います。

よし

他の方も言われてますが、
排卵日に仲良ししたとして、着床完了は約2週間かかります。
結果が出るとするなら、生理予定日から1週間すぎないとでないですよ😅

• よし

よし

確実に出るのはそのくらいと言われてるので、早期のでしたらそれより3日前くらいだと思います

• 4月30日
こってぃ

検査薬してみるのは良いと思います。
ただ、結果は出ないので何度もすることになるかと…
気になる行為から12日目、生理予定日2日前とかなら大丈夫かと思います。
私は、チェックワンファストで、生理予定日1週間前陰性、3日前陰性、2日前陰性、1日前陽性でした。

ゴルゴ33

今月産んだ子供の妊娠判明時、早期じゃない普通の妊娠検査薬で生理予定日の2日前(検査すべき日からカウントすると9日前)でうっすら反応ありましたよー🙂ちなみにドゥークリアで検査しました。

とは言え確実な反応を確認したいならもう少し待った方がいいと思います!私はその日にエステの予約を入れててお腹にマシンを使う予定だったので、万が一うっすらでも反応がでたらキャンセルしなきゃと思って使いました!