※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

空腹で悪阻がつらいですか?夜中にバナナを食べてもムカムカして眠れない状況です。

7周目です。空腹でムカムカ、食べてもムカムカしてます。夜中ムカムカしたので、バナナ食べました。唾液が出て、眠れないです。みなさんも悪阻大変ですか❓

コメント

anuenue

1人目は食べづわり、2人目は夕方になると謎のムカムカがありました💦
ムカムカの時、炭酸水いいですよ👌

• さお

さお

炭酸水ですね!ありがとうございます😊なにを食べたらいいかわからずバナナを食べました。笑 少し落ちたので寝れそうです。アドバイスありがとうございます😊

• 4月30日
みん

食べづわり吐きづわり臭いつわり全部やりました。

つわり期間は卵豆腐が主食でした。
飴や氷やガムにも助けられました。

これから本格的に始まるかもしれません。
食べられる物をピックアップしておくのをオススメします!

• さお

さお

私は唾液、食べづわり、匂いてます。吐きはまだないので、怖いです💦
    食べれる物、を揃えて、夜中の気分不快に備えます!ありがとうございます。

• 4月30日
ミッキー

わかります^_^;何かムカムカ 唾が出て来て、、、。 私の場合その後しばらくして嘔吐がはじまりました。m(__)m上二人は全くなかったのに 3人目にして つわり、、、 しかも臨月まで血を吐くくらい吐き続けました(>_<)
炭酸水 ガム が私にはよかったです(^○^)

• さお

さお

臨月まであったら、大変でしたね💦炭酸水、ガムですね!明日早速購入します。ありがとうございます😢

• 4月30日
  • ミッキー

ミッキー

あっ ヨーグルトや牛乳もよかったです。 仕事の時はいつも ヨーグルトや飲むヨーグルト持参でした☆
    朝はそれにバナナ入れて^_^;

• 4月30日
  • さお

さお

ありがとうございます。色々試してみます(..◜ᴗ◝..)

• 4月30日
rainbow48

私も7週で、同じく空腹時でも食べた後でもムカムカ?胸焼けがします😩💦日によりますが、辛いですよね。。一緒に頑張りましょう‼️

• さお

さお

一緒に頑張りましょう!❗️😢

• 4月30日
R.mama ⑅⃛

空腹で気持ち悪くて、
でも食べたら吐く の繰り返しでした😅
ムカムカしてるときアイスもいいと思いますよ!
お腹壊さない程度に!(笑)

• さお

さお

そうだったんですね、悪阻を乗り越えてきたんですね。アイスですね!ありがとうございます😊

• 4月30日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

少しでも楽になるといいですね☺️

• 4月30日
  • さお

さお

ありがとうございます😊😊夜中に連絡ありがとうございました。

• 4月30日
ぽん

常にムカムカしていました😭
辛いですよね😭

• さお

さお

みんなあるんだなって思ったら心強いです!ありがとうございます😊

• 4月30日
とらぴ

10wです😊
空腹でもムカムカして気持ち悪くなるし、満腹になると吐きそうになって気持ち悪くなるし……最近食べ物が怖くて仕方ないです🤣
妊娠発覚してからというもの、悪阻がひどく、まともに食べられる回数が減ったので妊娠前から5kg減りました🤣
悪阻が早く終わってくれることを願って生活しています🤣

• さお

さお

5kgも体重が落ちたんですか、、💦悪阻がいつか終わる日を願って、一緒に頑張りましょう🙂🙂

• 4月30日
  • とらぴ

とらぴ

一緒に頑張りましょう😊❤️

• 4月30日