※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪♡
子育て・グッズ

一歳半の娘が夜中に暴れて泣きわめき、口を尖らせてベロを出すことがあります。何か病気でしょうか?皆様のご意見をお聞きしたいです。

一歳半の娘がたまに夜中にキチガイみたいな泣きわめき、暴れるなどをするのですが何なんですかね?今もなってこれで今月二回目です。その時わもうジュース渡しても、お菓子渡してもだめです。ひたすら暴れて泣きわめいて手がつけれません。抱っこしても後ろにひっくり返ろうとしたりして暴れます。あと最近口を尖らせてベロも同時に出している事が多々あるのですが何か病気ですか??わかる範囲で皆様教えてください

コメント

slow

有りましたよ〜寝ぼけ怪獣暴走と呼んでいました(笑
怖い夢見たり、何となく眠りがうまくいかなくて怒ってるんですよね

本当に手が出せないくらい暴れて泣きわめきますよね!
もう私は側にいて大丈夫大丈夫〜大好きだよ〜♪と言っていることしかできませんでした😅
ウチはもっと頻繁で3歳前くらいまでちょこちょこ有りましたよ!4歳すぎくらいでもたまにあって、あとで本人に聞くと、怖い夢みた!とか、泣きたかっただけー。と、言います😣

くりまんじゅう

うちも2歳の子が夜中に突然泣きだし抱っこしようとするとのけ反り飲み物渡しても手で払われこの前一時間泣き何しても駄目で最終お茶で落ち着き寝てくれました。今でも週1であります。