※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

子供の寝かせる服装について質問です。エアリズムのタンクトップと半袖のロンパースを着せているが、汗をかいているようで寒いかもしれません。寝かせる服装についてどうしていますか?

みなさん子供にどんな服装で寝かせてますか?
団地住みなんですが窓ちょこっと開けて寝てます!!
エアリズムのタンクトップに半袖のロンパース(足出るタイプ)着せてますが、背中とか頭がじんわり汗かいてて💦
でもタンクトップ1枚だと寒いのかな…と😣💦

コメント

ha♡♡

いつもユニクロの半袖の肌着1枚で寝かしてます☺️ボディタイプです☺️

  • こはママ

    こはママ

    ノースリーブはまだ早いかもですね!笑
    半袖タイプに着替えさせます😊

    • 4月30日
ひなひな*

夜は冷えるのでまだ長袖1枚です!
夏は背中にハンドタオルを入れて、
汗をかくたびに交換してます♪

  • こはママ

    こはママ

    背中にハンドタオル!
    汗吸収させるってことですか?

    • 4月30日
  • ひなひな*

    ひなひな*

    そうですよ〜
    汗で洋服濡れちゃうと風邪引きそうなので、ハンドタオルで吸収させて、ちょこちょこ夜中に交換してました♪

    • 4月30日
deleted user

うちは
長袖肌着1枚で
タオルケットかけて
寝かせてます(//∇//)

  • こはママ

    こはママ

    一昨日くらいまでそれだったんですけど防水シーツ濡れるくらい汗かいてて💦

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汗を凄くかくのであれば
    汗疹には
    気をつけてくださいね(//∇//)

    • 4月30日
  • こはママ

    こはママ

    ありがとうございます😭

    • 4月30日