※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

同僚の送別会で飲みに行った旦那。終電に間に合うように必ず帰ってくる…

同僚の送別会で飲みに行った旦那。終電に間に合うように必ず帰ってくるのに、今日はいまだに帰ってこない…
しかも携帯の電源が切れてるのか繋がらず。お酒飲んだらどこでもすぐ寝るから道路とかで寝てないか心配💦
早く寝たいのに気になって寝れない😭
いい加減にして…

コメント

sooooooo

0時過ぎても連絡なしで帰って来なかったら無視して寝てます😂💦

• うさぎ

うさぎ

無視したかったんですけど、嫌な予感しかしなくて、やはりその予感当たってました😂

• 4月30日
(・∀・)❤️

心配になりますよね😫💦
うちの旦那も1度路上で寝てることありました。しかも気づいたらケータイの電源切ってて繋がらなくなって😱
1時間後くらいに連絡が来て「意識がなかった…」と。
帰って来た時は安心したのと何してくれちゃってるの⁉️っていうので、夜中に説教しました。
ケータイの電源切れてると、どうしようもできないのはわかってるのに不安で不安でしょうがなくなりますよね💦
でも意外と大丈夫ですよ😅
今の時期お住いの場所にもよりますが、凍え死ぬことはまずないと思いますし、もうちょっとしたらひょっこり帰ってくるはずです💦
帰ってきたら説教して2度とないように言ってやりましょう!

• うさぎ

うさぎ

そんなことが…それは大変でしたね😂💦その後3時半くらいに電話がかかってきて、酔って電車で寝過ごし家からかなり遠い駅で記憶のないまま降り、知らないマンションの2階で寝てたみたいです…
    本当にありえないです😱説教ですね!!!本当に最近酒癖悪くて、今後何か起こったらと思うと心配です😭

• 4月30日
Ninja🏍💕

沖縄だから電車ないからタクシーで帰ってきます!
しかし、道で寝るしうんこ漏らすしやばい旦那です。(私と出会う前w
もう朝まで起きてました。

• うさぎ

うさぎ

うんこ…💩笑 うちもタクシーで帰ってきてくれればよかったのですが、記憶ないまま電車に乗り、知らない駅で降り知らないマンションの2階で寝てたようです…😱ありえません😭

• 4月30日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

酒に飲まれるくらいなら恥ずかしいから飲むなって話してます
    沖縄は狭いのですぐ人にバレてしまいます…笑笑

• 4月30日
  • うさぎ

うさぎ

すぐバレるんですね😭いつか知らない間に線路に入っちゃったりしそうで、本当に怖いです😱💦

• 4月30日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

東京に住んだこともありますが
    電車こわいですよね。。
    普通に隣の県入ってしまいますし
    ややこしいし

• 4月30日
  • うさぎ

うさぎ

電車怖いです😭家族がいるんだから、あまりハメ外すのはやめていただきたいものです…

• 4月30日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

小さな娘さんがいるし財布をなくしたら大変ですよね。。

• 5月1日
  • うさぎ

うさぎ

本当に…😭独身じゃないんだし、しっかりしてほしいです💦

• 5月1日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

こんなことがあるから飲みに行くなって言われるのに大丈夫、大丈夫!って言いながら繰り返すし反発するし…

• 5月1日
  • うさぎ

うさぎ

いつか痛い目にあいますよね😭何かあってから後悔しても遅いのに💦

• 5月2日

その後大丈夫ですか?

• うさぎ

うさぎ

その後3時半頃に電話がきて、泥酔して電車に乗り、家からかなり遠い知らない駅で降り知らないマンションの2階の玄関前で寝てたようです💦全然記憶がないみたいです💦ありえません…😱

• 4月30日