※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいmama
家族・旦那

初めて質問します。子供が2人いるんですが、下の子妊娠中に切迫早産にな…

初めて質問します。
子供が2人いるんですが、下の子妊娠中に切迫早産になり、上の子が居るから入院は避けて実家に帰り絶対安静と言われたのでそうしてたんですが…
2人目の妊娠発覚する前から多々喧嘩が多くなり、
内容は、些細な事でなんですが…
物を使えば使いっぱなし、ゴミがあっても拾わない、携帯ばかりイジる、育児には自分から参加しようともしません。グッと堪えてきました。
言い合いになり、旦那は物に当たるしイライラして出てくし、飲酒して横転するし…
この人、父親って意識ないのかな?とか思ったりして…
そんな中、産後たった1回しかしなかったのに2人目を授かり報告したら、俺の子じゃないんじゃない?と言われ…
凄いショックで下の子産まれてから
旦那との家には帰れずにまだ実家にいます。
今後も喧嘩になった時また物に当たったら…すぐ出て行ったりして、挙げ句の果てに離婚したいなら応じるから勝手にして。とか俺がどうせ悪いんでしょ。とか毎回のように言われます。
しまいには、昨日、浮気を疑われ、もう隠し事には呆れたとか言われ、FBのメッセンジャーだと思うんですが
メッセンジャーの彼によろしくとか言われ…
もちろん私、浮気なんてしてないですし、子供産まれてから1回だけ同窓会に行ったっきり友人にも会ってなくて、旦那は友達との飲みだのBBQやら誘われて一緒に連れてかれてましたが、私自身は旦那と子供に時間を費やしてきました。
なのに、なぜそんな事を言われるのか分からないんです。

離婚した方がいいのか…凄く悩んでます…
冷静に考えたくて暫くほっといてほしくて…
でも、やたら連絡が増えたり何かと予定あるかとか探ってきたりします。
子供の為になるべく離婚したくないんですが
また元に戻りたいと思ってたんですが…
精神的に辛くて、旦那の事でイライラすると
子供に口調荒くなってしまったりするので、
もぉ悩みたくなくて普通に過ごしたいんですが…

みなさん、どう思いますか?😔
長文になりすみません。

コメント

第一

耐えれません、離婚します。精神的苦痛として

• ゆいmama

ゆいmama

コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね…
    なんで浮気を疑ってきたのか
    分からず…😔
    精神的に本当に苦痛です…😔

• 4月30日