※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

オムツとお尻拭きのコスパの良いおすすめ商品を教えてください。

オムツとお尻拭き、安くなってる時に
ぼちぼち準備して行こうかなと思います(><)!
コスパがよくてオススメなもの教えてください💕

コメント

ゆっきー

オムツやおしりふきは
お子様に合う合わないがあるので
何が合うかは産まれてみないと
わかりません。特にオムツ。
産院はパンパースの高級の方を
使ってましたが退院後から
普通のパンパースを使いました!
おしりふきは赤ちゃん本舗の
水99%と書いている水色のを
箱買いしてましたよ!!

クー

私はオムツはアカチャンホンポで安いときに箱買い(パンパース)してます♡
おしりふきもアカチャンホンポ独自の使ってますが安い!とはいかないものの厚手で水分も多く他のおしりふきより赤ちゃんに合う気がしてリピートしてます♡

みこ

私はMoonyを使ってます😊
お尻拭きもMoonyの水が多いタイプを使用していますが、次からはPigeonの乳液が入っているタイプにしようと思って買ってみました☺️
使いやすさとお子さんの身体やお肌にあった物を使用した方がいいと思います🤗

はなまる

オムツやお尻ふきは合う合わないもあるので、あまり沢山買いすぎると、逆に無駄になってしまうこともあるかもですよ。
オムツが合わなくてお尻がかぶれたりする事もありますし(^^)

とらきち☆

おしりふきは、水が多くて悪いものが入ってないのでアカチャンホンポのものつかってます

オムツは初めは病院とおなじ、パンパースにしてあとは友達が使っていたからグーンにしました。

ミルクとかオムツは生まれてからのほうがよいかとおもいます😆

🍌バナナくんのママ

もっと安く買ってらっしゃる方が
いるとは思うのですが…
我が家の周りのお店で考えると
ベビーザらスのクーポンやセールで
箱買いパンパースを、10円/枚で
買ってます🙌🏻
産院ではパンパースの肌イチでしたが
そこまではいらないかなーと
普通のにしてます。
メーカーによって特徴が違うので
これから試していこうかな〜って
感じです。
おしりふきはグーンとムーニーが、1円/枚を切ってたのでそれにしてます😅
細かすぎてすみません(((;´•ω•`)))

macchi♡

オムツは赤ちゃん本舗の安い時でなおかつポイント5倍の時に箱買いしてます!
おしりふきはコストコのやつ使ってます(^^)

安いやつ使いたくても赤ちゃんの肌に合わなきゃどうしようもないので、一番は赤ちゃんに合うかを優先してあげてください♪

かな

オムツ、我が家は3ヶ月にはMサイズ😂という成長をとげたので買いだめはおススメしにくいです。肌にあうかもあるし、お腹がおおきい、足が太いなどでメーカーの特徴もちがうし、正直生まれてからでもいいとおもいます!

クミ

うちは肌が弱いので、お尻拭きはお出掛け以外は大判のコットンを使っています。
お湯で温めてやってます。