※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
子育て・グッズ

飼い猫が娘に突進し、耳を強打。青あざになり心配。1歳児の耳検査可能か。

土曜日のことなんてすが
飼い猫が勢い良く娘に突進&とび蹴りし
その勢いで娘は机で耳横強打し直後にたんこぶができ
今日見ると青あざになってました💦💦
念のため2日に耳鼻科に連れて行くんですが
耳はちゃんと聞こえてるのか心配です‎(๑• - •`๑)
今のとこ機嫌が悪いとか質問に対して返事が帰ってこないなどないので大丈夫かなって思ってるんですが
1歳児で耳の検査された方とかいますか?
1歳児でも検査可能何でしょうか?

コメント

りーまま✧*。

耳が聞こえてるかの検査は産後すぐ新生児でもやるので大丈夫だと思います。
片耳聞こえなくとも聞こえてるはずなので、機嫌が悪かっただけだと思いますよ。

deleted user

検査はできますよ😊
それにしても痛そう💦お大事になさってください😢