※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
妊娠・出産

胎動が弱くなったり元気がない場合、病院に連絡する必要はありますか?

この時期は胎動減るというか弱くなるものですか🙄?
ここ最近毎日肋骨蹴られててイテテテテッって感じ
だったのですが今日は、ん?動いた?気がする?
って感じなのですが(;_;)
元気ない気がするんですがそんなことって
あるんですかね(;_;)
全く胎動ない ってことではないので
病院に連絡するほどではないですかね(;_;)
お腹張ったり痛かったりとかは特にないです。
もうすぐ予定日なのに不安がまだまだたくさん😢

コメント

mama

胎動少し減るみたいですよ😊
今までは30分で10回感じないとダメでしたが、それ以上かかる事もあるみたいです😊
ドキドキですよね💓

あいこ

後期になるにつれて少なくなるものですよ💡
かと思えば、昨日まであんなにおとなしかったのに今日やけに激しいな…って日もあったり…😙
張りも出てきておかしくない週数なので、
1日のうちに全く感じないとか、腹痛、出血がなければ様子見でいいかと思います👶🏻
どうしても心配なら検診のときに相談してみてもいいと思いますよ💡

kaa

胎動減りました!弱くなったかは定かじゃないです…当たる位置が変わったんですかね⁇
私は半日胎動感じてないと思ったら連絡してって言われてました!!
全くないのであれば大丈夫だと思います🙆‍♀️