※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

性別は分からず、男の子が生まれる気がして名前が思いつかない。男の子希望で排卵日に行為をしたら男の子が生まれやすいと聞いた。当たりますか?

まだ性別は全然分からない時期ですが
ずっとなんとなく男の子が生まれる気がして
名前も女の子の名前を考えてもなかなか思いつきません(笑)
私の希望も強いて言うなら男の子です!
排卵日に行為をしたら男の子が生まれやすい
と聞いたのでそれもあるのかな?
そういうのって当たりますか?笑

コメント

milk

旦那は性別が分かる前から
女の子だよ!って言って
女の子の洋服買ったりしてました😆
男の子だったらどうするの?って言ったけど女の子産まれました(o^^o)
当たるかもですね☺️

  • ちー

    ちー

    旦那さんすごい!!
    当たるといいな〜♡

    • 4月29日
ぽむ

私も男の子だってなぜか確信してて、

性別が見える時期に、間違いなく100%男の子だねって言われましたよ!

1人目は男の子がいいと思ってたので嬉しいです💗

  • ちー

    ちー

    羨ましいです✨
    私もできたら1人目は男の子がいいなーと思ってます♪

    • 4月29日
林檎

私も妊娠中、男の子っぽいなーと思ってました。因みに旦那も同感で笑
したら、リアルに男の子でしたよ笑笑
母親は特にお腹の中にいるから判るのかなー

  • ちー

    ちー

    すごい!!皆さん当たってるんですね♡
    この勘も当たっていますように😄

    • 4月29日
ママリ

私もなんとなーく男の子って思ってました!!♡絶対男の子がほしい♡って思ってたのもあるかもですが笑
夢では女の子ばっかりの夢だったんで諦めてたら、男の子でしたよ〜😍勘って当たると思います!!(^^)

  • ちー

    ちー

    私も女の子を抱っこしている夢見たことあります🤔
    勘が当たってるといいです😄🌼

    • 4月29日
みるくティー☆

1人目は旦那も私も女の子って
思い込んでて、子供が産まれてからの
想像も女の子しか出来なかったけど
見事に男の子でした(笑)
でも、うちは排卵日ジャストに
だったので男の子だったのかな〜
と思っています。
ちーさんも排卵日だったら
男の子かもしれないですね🎶

  • ちー

    ちー

    やっぱり排卵日だと男の子なんですかね♪
    ますます男の子に思えてきました(笑)

    • 4月29日
deleted user

1人目は旦那も私も絶対女の子だって謎の自信があって女の子でした。
2人目は何となくですが男の子な気がするって思ってセールで男の子の服買ったらなんとまぁ女の子でした😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合2人とも排卵日より2日前ぐらいの行為だったので女の子の可能性高かったのかな〜と思います!
    確かに当日なら男の子の可能性高そうですね。

    • 4月29日
  • ちー

    ちー

    そうなんですね!
    二人目は女の子がほしいので
    排卵日2日前辺りを狙います!笑

    • 4月29日
ざわちゃん

私はなんとなーく男の子な気がするなーと思ってました。うちはおそらく排卵日ジャストだったし、何かお兄ちゃんになる存在を産む気がして!そしたら見事に男の子😍1人目男の子が良かったので勘って当たるんだーと感動しました!笑

  • ちー

    ちー

    同じ状況ですね♪
    職場の子にも私は男の子を産みそう!と言われたので鵜呑みにしてましたが
    ちょっと自信が出てきました♪

    • 4月29日
しいな

私は99%男の子だと思ってて、旦那もそう思ってましたが女の子でした笑
タイミングとったのが排卵日の2日後くらいだったからかな?🤔

  • ちー

    ちー

    やっぱりタイミングで決まるんでしょうか?!
    2人目は女の子が欲しいので
    ずらしてタイミング取ろうと思います😄

    • 4月29日
deleted user

当たると思いますよ

私はカンが当たりました

  • ちー

    ちー

    そうなんですね♪♪
    早く性別知りたいです😄🌼

    • 4月30日
なつみ

わたしも排卵日で見事に男の子でした❗
恥ずかしながら妊娠中はそんな知識が無かったのですが、何となく男の子のような気がしてました😆
両親は女の子の気がするって言ってましたが(笑)
楽しみですね🎵

  • ちー

    ちー

    やっぱり勘も当てになりそうですね😄♪

    • 4月30日
ひなころ

子ども3人とも、まだ性別がわからない頃に夢ででてきました。
1人目は男の赤ちゃんのオムツ替えシーンで男の子
2人目は女の子と手を繋いでる夢をみて女の子
3人目はまたオムツ替えシーン、今回は女の子のオムツ替えをしている夢で女の子

直感みたいなのってあると思います^ - ^

  • ちー

    ちー

    すごい!!
    百発百中ですね😄✨

    • 4月30日
mmm

何故か自分は男の子しか産む気がせず
産科の先生に多分女の子かな~って言われても
(向きがいつも悪く股が中々見れなかったんです)
絶対男の子や!と思ってました( ̄∀ ̄)

案の定男の子が出てきまし(∩´∀`∩)💕笑

  • ちー

    ちー

    母の勘はすごいですね😆✨
    私もそうなるといいな〜💕

    • 4月30日