※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅどやん
雑談・つぶやき

いつもならモリモリ歩いて、スクワットしたり、バランスボールで遊んで…

つぶやきですが・・・f(^^;
いつもならモリモリ歩いて、スクワットしたり、バランスボールで遊んでるのに、今日はどうにも身体が動かない💦

旦那と出産前に、「親父さん達(私の実親)来る前にもう少し片付けしなきゃやねぇ~」と、二人で片付けする約束が、私だけ横になってる始末(´д`|||)
お腹も少し下がってきて、昨夜から下腹部と腰に生理痛のような鈍痛もあり、お腹の張りも頻繁。トイレに行ったりくしゃみをすると、たまに恥骨あたりがツーーーンと痛んだりする程度。
おしるし等はないので、前駆陣痛かな?本陣痛には繋がらなさそうな感じf(^^;

初産だし、お産まではもうしばらくかかりそうです(^^)ベビーが出てきたいタイミングもあるでしょうし、気長に待とうと思います❗

コメント