※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそべーん★
子育て・グッズ

埼玉県上尾市、桶川市、北本市あたりで、芝生の公園ってありますか?ご存知の方、教えてください💓💓

埼玉県上尾市、桶川市、北本市あたりで、芝生の公園ってありますか?
ご存知の方、教えてください💓💓

コメント

エル

上尾なら丸山公園がオススメです!

この時期、水遊びも出来ますし、芝生もあるし、小さい動物園もあります😊
かなり広い公園なので、楽しめます!

• いそべーん★

いそべーん★

返信遅くなりすいません😭教えて頂きありがとうございます!丸山公園、赤ちゃんのブランコ乗りに行ったことあるんですが、散策せずすぐに帰っちゃったので今度お散歩行ってみます❣️

• 4月30日
つきみ

丸山公園オススメです!( ・ᴗ・ )⚐⚑

• いそべーん★

いそべーん★

教えて頂きありがとうございます😊
    丸山公園、今度ゆっくり散策しに行ってきます💕

• 4月30日
あ★き

桶川在住です♪
城山公園、丸山公園ですかね。
丸山公園が1番広めですね。
車で行けるなら東松山市の森林公園は超広いです!
今日行ってきたのですが、ちょっと遠出して、熊谷スポーツ文化公園は広くて芝生もすごい広くて遊具がすごくて感激しました!笑

• いそべーん★

いそべーん★

森林公園、坂道多くてほんっと疲れますよねー🤣でも、確かに芝生広いですよね!忘れてました🧡
    ありがとうございます❣️

• 4月30日
  • いそべーん★

いそべーん★

あっ、熊谷のその公園は1歳のコがいっても少し遊べそうですかー?

• 4月30日
  • あ★き

あ★き

熊谷のは、お散歩メインになるかもですけどちょっと遊べますよ♪
    でっかい遊具があるのですけど、小さい子用の小さめの遊具もあって、電車の車両みたいなのが置いてあったり、セラピーガーデンという花畑のあるところにも緩やかな滑り台や砂場があったりで、遊べると思います☺️

• 4月30日