※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

夫の甥っ子姪っ子(6歳と10歳)が失礼ですが不潔です😂会うと終始近寄っ…

夫の甥っ子姪っ子(6歳と10歳)が失礼ですが不潔です😂
会うと終始近寄ってくるので、服もよだれや唾でデロデロになります😭
口に入れた手や指で触ってきたり、虫歯だらけだったり…
義姉夫婦もその場にいるのであからさまに嫌がれないし、我慢するしかないのでしょうか、、
くしゃみを顔に向けてされたときは本当にやめてと言いましたが( ̄◇ ̄;)
同じようなことあった人どうしてますか?

コメント

小春

そのような酷い所までは
無かったですが、チュッパチャプスの飴を姪っ子(小学6年だった頃)
食べていたのを、1歳半の娘に
舐めさせていて………
まぢか‼︎って思ったけど言えないし…
その子は歯磨きしないんで、
結構歯が黄色くて…
これからもあるのかな?と
不安でしたが………

そもそも義母が自分の箸で
あげていたもんだから…
(うどんを小さく切って)
また歩けない頃から………😩😩😩
あれは本当やめて欲しかったですね💦

みー

兄の奥さんがとても不潔で
家も入りたくないくらい汚い、、
甥と姪の服も汚く臭うし
私は普通に汚いからやめて。
手洗った?など言います😂
近づいてきただけでゾッとします💦

にじのはは

ちゃんと叱るよう心がけてます!
身内の子供ですから…!
くしゃみするときは手でお口押さえようねー!とか、手を石鹸で洗って綺麗にしてから抱っこしてねー!とか、赤ちゃん踏むと危ないから走らないよー!下を見て歩いてねー!とか、、優しくですけどね(^^)

まめ

困りますよね😵
いとこの子供(小6)がハムスターを触って洗ってない手で息子を触ってきたり、自分が食べてたスプーンでさつまいもを食べさせてきたりして、いとこも居るし言いたくても言えずにモヤモヤしたことありますよ😵💦