※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

旦那ってなんで何も考えずに好きに出掛けるんだろう。こっちは変な時間…

旦那ってなんで何も考えずに好きに出掛けるんだろう。こっちは変な時間に寝てしまった長女の寝かしつけだよ。しかもこの時間に歩きに行くとか謎。今〇〇駅まで来たよ!とか電話いらんわ‼️寝かしつけてんだよ。しかも何時間歩くんだよ。下の子泣いたら大変になるな…とか考えないのかな?時間とか気にしないし不思議な生き物だな。何時間歩いても1日じゃ痩せませんよ‼️

コメント

みゆき

え。
こんな時間に子どもいるのに外に行くこととその報告するために電話してくることいらないですね😵
あなたは父親ではないのですか?
と言いたいです。。

• ちゃ

ちゃ

報告本当にいらないですよ‼️何かあったのかなって思って、電話に出た私がバカでした。嫌味のメールしたら、一駅以上歩いてたから、すぐ電車で帰ってきました笑。ざまぁって感じです😤

• 4月30日
  • みゆき

みゆき

寝かしつけてる主さんの身にもなってほしいものですね💦
    心配したのを返せ!
    と言いたくなりますね💦
    そして電車で帰ってくるんかい(゚∀゚)

• 4月30日