※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
妊娠・出産

妊娠中にノンアル飲料を飲んだ経験がある方、味に満足していましたか?どんな時に飲んでいましたか?ストレス発散のために飲みたいと思っています。批判的な意見もOKです。

妊娠中ノンアル飲んだ方いらっしゃいますか?
味には満足するのでしょうか?
どんな時に飲んでましたか?

ここまで我慢してきましたがそろそろ限界でストレス発散に飲んでみたいです

批判的な意見は結構です

コメント

りん

ほぼ毎日飲んでました☺️ やけ酒もノンアルでしてましたよ笑。不思議なもので酔った気分になりますよ〜
おすすめは、アサヒのドライゼロです!

さき

妊娠報告に主人の実家に行った時、ノンアルのお酒を用意してくれてたので飲みましたよ✨ちょっとジュースみたい?でも気分は味わえると思います😊

なぁ

アルコールを飲みたくてっていうより、ソフトドリンクに飽きて飲んでました(笑)
ジュースとほぼ変わらないので、飲みすぎは良くないですけど、ストレス発散にはなると思いますよ🍸

ママリ

ノンアルサワーよく飲みます!
私は割と満足できます😊

ぴの

ノンアル0.0%のやつは飲んでました( ^ω^ )♡
旦那さんと、晩酌したいな〜とか記念日とかに飲んでましたよー!
飲んじゃいけない理由なんてないし、飲んでいいと、思います( ^ω^ )

ちゃん

たまにノンアルビール飲んでます!
旦那と一緒に晩酌したいなーってときは、買ってきてもらってますよー(・∀・)💗

ぱん

妊娠中も授乳中の今もノンアル飲んでますよー!!
いろいろなメーカーからノンアル出てるので、最初は飲み比べして楽しんでました💡
ノンアルビールも本当にメーカーによって味が全く違うので好みのを見つけてみては?
私は最近、ビールだとオールフリーのライムショット、チューハイだと酔わないウメッシュが好きです😂

• ゆあま

ゆあま

先程メーカーごとに調べてたところです!
    今度スーパーにも行って見てこようかと思ってます♪

• 4月29日
アン

時々飲んでます(^^)
味はまぁまぁですが、なんとなく雰囲気は味わえる気がします💦
私はノンアルコールの酎ハイよりノンアルコールビールの方の味が好きです(^^)♪

• ゆあま

ゆあま

どちらも試そうかと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
たんたんめん

たまに飲んでました!
なんかどうしてもビール飲みたい気分のときとかに☺️
なんか、飲んでない期間が長いので、特に大きな違和感はなく飲めました!
ちょっと物足りない感はありますが、気持ち的に満足できるのでストレス発散になりましたよ〜!
ビールなら、ドライゼロかゼロイチがオススメです!笑

• ゆあま

ゆあま

今がまさにその気分です!!
    おすすめありがとうございます😊

• 4月29日
うり

ノンアルビールは飲みます。
ノンアルカクテルとかサワーは、これ飲むならジュースでいいかなぁって感じでした…。

どんな時でも飲んでましたよ。もともと酒好き人間なので、仕事帰ってきて冷蔵庫に直行したり…
晩御飯のあとに柿の種食べながら飲ん だり…
もちろん物足りなさはあります、酔っ払うために酒飲んでたので…。
ただ、妊娠中はセーブすることが多いので、妊娠前と同じことをするってだけで解放されてました

• うり

うり

ちなみに、ノンアルで美味しいなって思ったのは、ゼロイチ、龍馬 ですかね。
    一番のお気に入りは、コストコのノンアルビールです。

• 4月29日
(み)

ノンアルのもの飲むと悲しくなるのでジン無しジントニック(トニックウオーターにライム絞ったやつ)と、ウイスキー無しジンジャーハイボール(ジンジャエールにレモン絞ったやつ)飲んでました。
お気に入りのグラスにおいしい氷入れてたまにミントとか入れてオサレに‥

本物に近くて普通においしいしこれが一番私には効きました^^

むぎ

私もよく飲んでますよー(^^)
妊娠前はノンアルを飲んだ事なかったんですが、ビールとあまり変わりなく満足できるので美味しく感じます😊コラーゲン入ってるピンクの缶のノンアル最近お気に入りです😄商品名忘れました🤔

なし

妊娠中、授乳中、毎日アサヒドライ0飲んでます!!あとは、のんある気分を2本目から飲んでます🤗早く本物飲みたい…

うー

ノンアルは赤ちゃん本舗にも置いてあって販売されてますよ!
引け目を感じることなく飲んで良いと思います(*^^*)