※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

質問でも無いのですが吐き出させてください🤣親もいないようなもんで友達…

質問でも無いのですが吐き出させてください🤣
親もいないようなもんで友達に話すことでもないので笑

来月は結婚記念日。2年目!
去年は色々とあり別居をしていたのでお祝いどころか
一緒にすら過ごしませんでした、、(笑)
まあもちろんおめでとうの言葉もなし🤣

今はお互い心を入れ替えずっと欲しかったブランドの結婚指輪&2人でここがいいねと決めてた式場で結婚式もして
一緒に住んでます!喧嘩はめちゃくちゃしますが😂
なので今年の記念日は去年お祝い出来なかった分
奮発して!結婚式場でご飯食べたいなぁあと。
思ってたのですが、、、

クルーズ&レストランの式場なので
コース料理→クルーズの流れだったのですが
まさかの土日祝しかランチやってない、、(普通に考えれば当たり前笑)
ディナーは子供いるから考えられません🤣高いし(笑)


土日祝は必ず仕事だから、、諦める😭😭
はぁ。悲しい(笑) 今年も普通の日だな〜

コメント

でこぽん

小さい子供さんがいたらなかなか予定通りとはいきませんよね(^^;)
普通の日でもいいじゃないですか。ダンナさんがいて、子供さんがいて、3人で仲良く食卓を囲めるだけで充分だと思いますよ♪

大事な日なのでディナーに行きたいのであれば、子供さんを友人に預かってもらったりしてもいいのでは?

  • K

    K

    ディナーに行きたいわけじゃなくて
    家族で挙式したから家族でまたあの式場ですごしたくて、、😂子供産まれてから家族で出掛けるなんてできなかったので😭
    ありがとうございます★

    • 4月29日