※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
その他の疑問

幼稚園の年中さんで、女の子だと何に興味がありますか?キャラクターとか…

幼稚園の年中さんで、女の子だと何に興味がありますか?キャラクターとか何が好きですか?

お隣さんから出産祝いをいただいたので、お返しをしようと思っています。子どもさんがいるので、子どもさんが喜ぶものをと考えています。
上の子は男の子でうちの長男と同級生なのですが、下の子が女の子なんです。女の子の好きなものっていまいちわからなくって(^_^;)

コメント

かすまま

そろそろアンパンマンやキティちゃんは終わってプリキュア、ディズニープリンセス、など憧れてきますよね♪
あとはキラキラのヘアゴムとか女子力が高そうなものもすごく興味津々です。

  • より

    より

    キティちゃんも終わっちゃうんですね(・・;)ディズニープリンセスってどんなのですか?

    • 4月30日
deleted user

ディズニーのプリンセスとか、
サンリオのシナモロール?が息子の周りでは多いです^^

男の子親の私には同じように見えますが、プリンセスとプリキュアは全く別物なんですよね😣💦

  • より

    より

    私も男の子しかいないので、女の子の好きなものって全く分からずで。
    サンリオキャラクターも昔と違っていっぱいあるんですね。

    • 4月30日
まゆり

友達の娘ちゃんの園ではサンリオのボンボンリボンがブームだと言ってました✨
あとは各々好きなプリンセスがいて、頭につけるリボンゴムやポニーオーは好きなプリンセス柄で登園するようですよ(*^^*)

  • より

    より

    ポニーオーって何ですか??

    • 4月30日
  • まゆり

    まゆり

    画像は拾いです。
    ポニーテール用のリボンのことですよ。
    園では禁止のとこもありますが、おでかけの時につけたり
    普段使いでつけてる子が多いです。
    普通のリボンよりリボンが垂れる長さになってます。
    友達の園ではリボンが禁止されてないので、ほぼおしゃれ大好きな女の子はつけてました😂

    • 4月30日
  • より

    より

    画像まで、ありがとうございます😊こんなものがあるんですね〜、初めて見ました!
    参考にさせていただきます。

    • 4月30日