※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   もえちゃんのママチャン
子育て・グッズ

低収入の旦那にイライラ。子供病気で働けず、転職も難航。離婚も考えるが、娘のことが心配。お金の不安が辛い。

低収入旦那にイライラします。

子供保育園入れて、私も働いてますが、今時期は病気ばかりで、看病→私も移りの繰り返しでなかなか働けない。

周りは転職したり、副業してるのに。

最近やっと会社が危ないとかなんとかで、転職しようとしてるけど、なかなか決まらない。腹立つ…離婚したい!!でも…娘はパパ大好きで…はぁ…お金ないって辛いですね…

コメント

私の旦那も低収入で帰りも遅く
休みも月4回です。
妊娠する前から転職して欲しいと何度も訴えてきましたが
新しいところでうまくできるか不安だ不安だと言ってウジウジ。
毎日喧嘩して結局転職できず、、、
そしていざ妊娠してみるものの
転職できず、、、
出産して仕事の帰りが遅いので
お風呂も寝かし付けもできないので
ギャン泣きされたりすると
こっちも本当に1人ぢゃ辛いし
いい加減にしてって怒り
やっと転職を考えてくれ始めました。
男の人って土壇場にならないと
わからない生き物なんですかね(。-_-。)
ほんとにお金ないと辛いですよね〜>_<
車も2台欲しいのに、そんな余裕ありません(。-_-。)笑

もえちゃんのママチャン

産後は一人で育児は辛いですよね…( ;∀;)少しずつ長時間寝てくれるようになりますよ!!

なんか昨日は
給料上がらないのに、仕事忙しくなったとか愚痴ってきてまたイライラ(笑)

娘には玉の輿にのってもらえるよう教育していきたいです…苦笑

車かぁ…今子育て向けの車いっぱいありますよね…一応乗ってますが、新車は夢のまた夢かな~。

しぃ(^ν^)

低収入とはいくらくらいなんでしょうか?
周りの方の収入ってどのくらいなのかなって気になりまして(;_;)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

夫婦の喧嘩の原因ナンバー1と言っていいぐらいお金の事はもめますよね(´;0;`)笑
私の旦那は美容師なのですが、朝も早く夜も1〜2時に帰ってきます。
その割に給料は安いし、残業代も出ない、給料もあがらない、辞めたいと言ってもやめさせてくれない、家族手当てもあると言われていましたが一度ももらってません。
年に一度の社員旅行は強制参加…アシスタントの子たちは社長に借金してまで行かされる始末です…。
そんなブラックの会社で働いていました( ⋅́ ̯⋅̀)

私は、男は一生仕事の人生だから好きな仕事をさせてあげたいと思っています♡
旦那から好きな仕事をとるのはなんか可哀想に思えてしまって…!
給料が安くても私も働けばいいという考えなので…♡◡̈♪
二人目が出来てから、あのブラックの会社を辞めるのを条件に美容師の仕事を続けていいよということにしました♡
産まれる前に辞めましたが、働いていた月の給料は振り込まれませんでした。
今は、前の会社に比べ給料も+5万ぐらいで貯金も少しは出来てます♡

お金ない時は、本当に毎日のように喧嘩してましたね〜…