※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん🎀💍
家族・旦那

うちの旦那ってほんとにだらしなくて、ゴミも捨てないし脱いだ物もその…

うちの旦那ってほんとにだらしなくて、
ゴミも捨てないし脱いだ物もそのまんまでいつも私が片付けしてるんですけど〜…

これって何もしなかったらどうなるのかな?(笑)
自分でやるようになったりするかな(笑)
口で言っても治るのはその日だけだったり三日坊主だけど🤣👍

でも部屋が汚れてると気になって掃除したりすることがあるから、だらしない面も治るかもなぁ…
何もやらない作戦やってみよっかな🤣(笑)

コメント

かぽーん

うちも同じ感じです!w
何もやらなければ、そのまま放置で、ずーっと汚いままですw
ほんと腹立つ!w
結局耐えれなくなって片付けるのは自分です、、、どうしたらゴミを捨てたり脱いだ服を洗濯機に入れるのでしょうね、、、笑

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

わかります。しばらく放置するんですけど、見るに耐えなくなってやってしまう🤔(笑)

子どもがもう少し大きくなって自分の事するようになった時に真似するからちゃんとしてもらいたいんです!(笑)

• 4月29日
旦那は宇宙人

うちの旦那も一緒です😱
1人目里帰り中
片付けるひとがいない状況で、里帰りを終えて帰るとあちこちカビだらけの食器やらお弁当の器やら、放置された食べ物だらけでした💀💀💀
今は私も片付けますが、本人が目の前にいたら「ゴミはゴミ箱、洗濯は洗濯カゴってママに教わらなかったのかな?」と子どもに話しかけるように嫌味言います😂

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

里帰り終わって帰ってそれは地獄過ぎます🤷‍♀️
    私だったら床ドンドン踏みつけてイライラ放って片付けますね😂(笑)

• 4月29日
ドンちゃん

何もせずほかって置いてもやらないですよー笑笑
汚いまんまですね!
旦那がやったらやりっぱなし、ゴミもそのままです💦
言っても治りませんねー💦笑笑

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

言っても治らない場合は義母の育てかたが甘かったとかになるんですかね?(笑)
    責任を義母に押し付けるわけではないですがそう思ってしまいますわ😂(笑)

• 4月29日
ナツ花

私は主人の物置き場をつくり、脱ぎ捨ててあったりしたものは容赦なくそこへ投げてました!
もちろん洗濯もしません。
ゴミも一緒にいれます!
やがて着るものがなくなり、大事なものがなくなり…
さすがに痛手だったようで、以前が片付けない度100だとしたら、今は30くらいなりました(^ー^)

ただ、実践するまでに一週間準備期間をつくりました!
脱ぎすててるのをあらうのはあと○日だからね!と毎日毎日言って、カレンダーにも丸をつけて(笑)

今も箱はおいてありますが、使うことはあまりなくなりました♪

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

そんな事したら「嫁として終わってんな」とか言われそうです😂(笑)

何様だって感じになりますがやっぱり嫁の仕事なのですかね…

• 4月29日
  • ナツ花

ナツ花

私なら
    てめぇが大人になってねぇからだわ
    って、言い返しちゃいます…(笑)
    悪妻です(笑)

実際洗濯わけたりすると水道代あがってもったいないし、仕方ないかなあという部分はあっても
    自分のことは自分でするべきだとおもうのでそこは譲りません!
    夫婦会議かけます(笑)

• 4月29日