※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

悪阻が軽くなったと思ったら再びひどくなり、心配しています。食欲もなく、友達との予定もキャンセルしています。

辛い悪阻が一週間で軽くなったと思ったらずるずる軽い悪阻が一週間続いてます。
あまり食べたいものもないですがなにかしら食べてます(^_-)
一人目は二週間で終わってるのに...
このままずっと微妙な吐き気とダルさと脱力が続くのではないかと怖いです(T-T)
友達と会う気にもなれません(T-T)

コメント

ことり

お1人目は2週間で終わられたのですね( ゚д゚)羨ましい!
私は1人目のときは安定期に入るまでは毎日辛くて、安定期入ってもしばらくは体調悪い日が時々ありました。
いま2人目妊娠中ですが5週目から悪阻が始まりいま1人目と同じ状態で毎日食べては吐きの繰り返しです。
仕事もしているので毎日過ぎ去るのを耐えるのみですᐠ( ´ᐞ` )
お互いに頑張りましょう(ง •̀_•́)ง