※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日福山市立動物園に行くのですが、園内や周辺でご飯を食べれるところ…

明日福山市立動物園に行くのですが、園内や周辺でご飯を食べれるところはありますか٩( ˙༥˙ )و?

コメント

まき

ちょうど先週行きました。園のすぐ外にご飯を食べれそうなお店が一軒でもなかも見えなかったので入らず…
園のなかは軽食 ホットドッグやかんたんなうどん 炒飯 たこ焼き フライドポテト はありましたが お勧めは お弁当買って園のなかで食べることですかなね。値段はそんなに高くなかったのですがしっかりって感じではなかったです。 先週は遠足のかたとかがおおくて お弁当たべてるのをみていいなぁーとおもいました。

あと暑さ対策していかれるといいとおもいます。 楽しんでください♪

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    先週行かれたんですね✨
    子どもにはお弁当作って、大人は売店で買って食べました!

• 4月30日
うーちゃん☆

レストランのような施設はなく、ご飯は買っていくかお弁当を作って行くのがいいと思います。
座れるような場所も多くないので混雑しそうな日はピクニックシートのような敷物があったほうがいいです!

何年か前にGW中に行きましたがかなり混んでいました^^;

すぐそばにある公園でも遊ぶことが出来ます。
池でスワンボートに乗れたりするので動物園以外でも楽しめますよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    お昼ご飯時間早めたらテーブルに座ることが出来ました!子どもにはお弁当作って、大人は売店で買いました☺️
    公園行ってみようと思ったんですが、あまりの人の多さに諦めました😅

• 4月30日
yu✨

福山市立動物園の中は、軽食しかなくて、その周辺は飲食店もなくて、ちょっと車で移動して神辺に行くとフジグランがあるので、その中にお店がありますよ。
それか、弁当用意して持参されるかですね😥
動物園の裏に大きな公園があってそこでシート敷いてごはん食べたりできますよ。
ただ、連休中は込み合ってて
すごい人ですが😅

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    子どもはお弁当持参にしました✨
    公園の方は遠目から見ても人が多すぎると思い、行くの諦めました😅

• 4月30日
ひろくろ

実家の地区内に動物園ありますが、残念ながら、周辺にご飯というと無いですね😅
行く途中に、ランチ出来るカフェやお蕎麦屋さん、ポプラなどはありますが、車で少し走らないとないですね😅
コンビニなどで買って行かれるか、中で売っている軽食を食べられるかかと思います😅

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    子どものだけお弁当作って行ったんですが、持って行って正解でした😅

• 4月30日