※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
子育て・グッズ

赤ちゃんが変わった行動を示して心配しています。リズムが気まぐれなのか不安です。皆さんの赤ちゃんも同じような経験ありますか?

昨日まで背中スイッチがものすごくて
抱っこ抱っこ抱っこ…抱っこしてないとすぐ泣き出したのに
今日の午前中、抱っこしててもちょっと泣いて
その後いきなりベッドですやすや寝てくれるようになりました💦

こんな時間にベッドですやすや寝てくれるなんてすごく珍しくて😰大丈夫でしょうか?😰
まだリズムが気まぐれなのかな?
皆さんの赤ちゃんもこういうことありますか?😰

コメント

ぱーら

眠い時は寝ますよ😊‼️
大丈夫ですよ

• 西園

西園

よかったー😭
    あまりにもいつもよりいい子なので、こんなことあるのかな?と思ってしまって😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日
jpj

数日で生後1ヶ月になりますが、そんな感じです!決まった時間にと言うより何しても泣きやまない時と授乳後きっかり3時間こてっと寝てしまう時と…何が違うんだろうと考えますがよくわかりません😂笑
こうすれば寝るというのを発見できれば楽になるんでしょうがまだ見つけられずとにかく試行錯誤です💦

• 西園

西園

ありがとうございます!
    何してもダメな時と3時間きっかりの時があるの、同じです!
    昨日まで抱っこがすごかったので急にびっくりしてしまって💦安心しました💦
    お互い試行錯誤がんばりましょう😅

• 4月29日