※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちん
お出かけ

お出掛けするのにベビーカーを持って行くか迷ってます!ご意見お聞かせく…

お出掛けするのにベビーカーを持って行くか迷ってます!ご意見お聞かせください✨

電車で2時間くらいのところへ外出します。
普段は車移動で、行楽地もほとんど行けなかったので今までベビーカーはほとんど乗ってません。

今回外出するにあたり、コンパクトなベビーカーを購入しようと見に行ったのですが乗るのを泣いて拒否し、一度も座れずだったので購入断念。

ちなみにパパと一緒だと抱っこ抱っこでいつも乗ってくれるショッピングカートにも乗りません(笑)なので赤ちゃんの頃に乗ってたベビーカーも久しぶりなので乗らないと思います。

が、遠出なので一応持っていった方がいいのか…荷物になるだけなのか…🤔
皆さんならどうしますか??

コメント

えりぽん

持っていかないです!多分ですが乗らないと思うので荷物になるような気がします。

hana

外出先ではどんな感じで過ごす予定ですか?
うちももうベビーカーに乗るより自分で歩きたがるようになって(疲れて最終的には抱っこ抱っこになるのですが💧笑)結局ベビーカーは荷物乗せて押して歩くばかりになるので、持っていかないことが多いです!ただそれはそれで場所によっては荷物運ぶのに楽だったりはしますが(笑)

のっちん

昨夜はコメントありがとうございました😊
回答を参考にし、結局持って行かないことにしました。
荷物もほとんどなかったのでパパが子ども担当でなんとか過ごせました!!
子どもも歩いてくれたので持って行かず正解だったかなと思います✨
ありがとうございました💕