※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

明後日引っ越し!頑張んなきゃと思うけど、しばらくすると動悸がして休憩…

明後日引っ越し!
頑張んなきゃと思うけど、しばらくすると動悸がして休憩…またやって休憩。
仕事休みの日もちょこちょこやってたけど、家事も並行してるからなかなか💦

夫がどんどん進めてくれて「とりあえず自分のはまとまったから指示だしてくれたらするから」って、普段なんにもしないからすごく優しく感じる。
普段なんにもしないから何が必要でどこ触っていいのかわかんない所が難点だけど、最近ほんと優しくしてくれて頼もしい。
口悪いしツンデレだし、趣味があるからすぐ出かけちゃうけど、ちゃんと思って気遣ってくれて、ほんと嬉しい。
最近ますます好きだなあって思う。

産後ガルガル期きたり、産後うつになって当たり散らしたらどうしよう、それで嫌われたら…喧嘩になったら…って不安だったけど、なんか乗り越えられそうな気がしてきた。
頑張ろう!

コメント