※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

経産婦で予定日より早くなるか不安。入院しても兆候なし。頑張っても動きなし。待ち遠しい気持ち💦

二人目について、経産婦=予定日より早くなる
周りからそういう体験談を聞かされていたのと、助産師さんからまるで脅しのごとく、『経産婦さんは何が起こるかわからない💦』なんて言われていたせいで、ついつい期待し過ぎてしまって今に至る(苦笑)
本来の予定日は5月4日。
23日にフライング入院あり、その時の前駆なのか陣痛でもそれなりにキツかったのにその後何もなく、帰宅後は一切兆候もなし、ほぼお腹も張らず😅
散歩しまくって、スクワットもしまくって、階段昇降しまくって、お迎え棒までやってみたけど、動いてはくれるものの待てど暮らせど(苦笑)
なんとなく頭でグリグリされてる感じだけはあるんだけどなぁ😂
本人痛とまでは言わない、せめて破水くらいあってもいいのよ〜、とお腹の子には語りかけてるんだけど(苦笑)
待ち遠しい💦

コメント

Lieb

私も病院からも早くなりそうと言われていたのに2人目予定日1週間超過しました😅
早く会いたいですよね(>_<)

• リトルミィママ

リトルミィママ

一週間ですか⁈
    早く会いたいのもそうですが、お腹が楽になりたがってる(苦笑)
    その後の大変さは、ベビちゃんの寝顔泣き顔笑顔で吹き飛ぶので気にしてません‼︎

• 4月29日
  • Lieb

Lieb

まさかの1週間です😅
    入院して促進剤しますと病院からも連絡があった日の夜に自然に陣痛きてくれました!
    出産自体はやはり早くて2時間40分くらいでした(>_<)

お腹きついですよね💦

• 4月29日
sss (^_^)

私予定日3日です😂🙏🏻💛
全然陣痛来る気配もなく周りからも気にされしんどくなってきました😭😭😭お互い早く陣痛きて出産したいですよね👶🏼

• リトルミィママ

リトルミィママ

周りからはそこまで気にされてはいないのですが、でも早く出産はしたいですよね(苦笑)
    まぁ、お腹の子次第なので親都合はよくないですけど💦

• 4月29日
yuki

私は逆でした!
超過しそうだね~と言われ続けて結果39週で産まれました(笑)

• リトルミィママ

リトルミィママ

羨ましい💦
    親都合はよくないとは思うんですが、ついつい(苦笑)

• 4月29日
  • yuki

yuki

ですが、主人的には3月後半だったので超過で4月が良かったみたいです😅
    私も早く産んでお腹楽にしたかったですよ(笑)

前駆陣痛はゆるやか~に少しずつありましたが他は何もなく明け方いきなり陣痛➡破水してちょっと焦りました💦

• 4月29日
かほやん

2人目が進みが早かったので、次はもっと早いかもって言われててソワソワしてるのになかなかで、明日が予定日になりました😭今日やっとおしるしが!!陣痛痛いのは分かってるのですが待ち遠しくてたまらないです!

• リトルミィママ

リトルミィママ

おしるし‼︎
    おしるしは、私も待ち遠しかったです💦
    おしるしは22日辺りからかな?
    ずっと出続けてます(苦笑)

• 4月29日
  • かほやん

かほやん

出続けてるんですか!それはソワソワしちゃいますね!
    心の準備はもうできてるよーヾ(๑╹◡╹)ノ"ってお腹に話しかけてます(^^)

上2人はおしるしから
    24時間以内に産まれてるので、
    大潮満月だし、そろそろかなーと!
    今日、明日あたり期待してます❣️笑笑

• 4月29日
ゆー

全く同じでした!(笑)
切迫になりかけて
37wからはもう産まれる産まれる!言われ続けて3月にフライング入院。。
4月4日予定日でしたが、結局6日も超過しましたよー
本陣痛がつかず、誘発分娩になりましたが(;▽;)
いまほんとに待ち遠しいですよね!必ず会えますからね!上の子との時間を大事に楽しんでください✨

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですよねー(苦笑)
    旦那にも『どうせ会えるんだから。大きくなった時に、『本当に大変だったんだから‼︎』て怒ってやればいい』なんて言われてますがついつい💦

• 4月29日
なかちん

私は2人目は予定日5日超過しました😂
明日陣痛も破水もなければ促進剤を使いましょうと言われた日の深夜に陣痛がきました(笑)
予定日は超過しましたが進みは早く軽い陣痛から産まれるまで2時間とスピード出産でしたよ😊

ゆっこ

予定日昨日でした(笑)まだ産まれて来る気配なし(ToT)私も同じく色々やってますが、全然なのでもういつでもいいよと開き直ってます(笑)
お互いあと少し頑張りましょ✨

2児ママ

うちも色々一人目の時にやりましたがダメで結局予定日の日付になった途端に生まれましたよ(笑)
そして生まれた長女は几帳面です。多分予定日に生まれると思います!(笑)

なぁ〜お

一人目予定日10日過ぎての出産だったので、二人目は一人目よりはやいだろうとと思ってましたが、お腹が張る程度で頭もなかなか下がりきらずで、ついには誘発分娩の話までになってましたが、二人目も予定日10日過ぎての出産になりました。おまけに陣痛→おしるしで病院に行きましたが、陣痛かなと思ってから3時間程様子見、その間にしっかりご飯食べてお風呂も入り、入院してから3.4時間程での出産、しかも息子と里帰りしてましたが、ちょうど旦那の実家に旦那と息子が泊まりに行ったタイミングだったので上の子の心配もしなくてすみ、とてもいいタイミングで生まれてくれました♪(
きっといいタイミングで生まれてきてくれるはずです!頑張って下さい。