※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

二歳児って普通映画みに連れていきますか?😩トーマスの映画に連れて行きたいけどまだやっぱり早いですかね?

二歳児って普通映画みに連れていきますか?😩トーマスの映画に連れて行きたいけどまだやっぱり早いですかね?

コメント

如月まろん✿

お友達は同い年ですがトーマス見たらしいですよ🤗40分くらいしかじっと見てられかったとは言ってましたが😆💖

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    本当ですかー😍✨映画って暗い中だし音大きいし心配でwでもチャレンジしてみてもいいかもですね😍ありがとうございます

    • 4月29日
まるみる✩

上映時間内、じっと座っていられる子なら楽しめると思いますが途中で飽きちゃったりして動き出したら、最後まで見るのは大変かなと思います(><)
うちは、4歳でプリキュアの映画が映画館デビューでした😊✨

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    んー座ってられるかは謎ですねー😩(笑)四歳位になったらいいこで座ってられますかね?私も娘と早くプリキュアとかいきたーい😍✨

    • 4月29日
みー

うちの子は2歳で映画館デビューでした(^^)!
観たのはカーズだったんですが、ひたすらポップコーンを食べながら2時間くらいおとなしく観ていました(*^^*)笑

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    おりこうさんですねー❤❤❤うちの子もポップコーンあげたら大人しく見てくれるかなー😍✨

    • 4月29日
づか

うちもつい最近プリキュアで映画館デビューしましたが、全然落ち着いて見る事ができませんでした(笑)
最初の30分持ったか持ってないかって感じで…
ポップコーンで釣ったりジュース飲ませたり、
1番後ろの席でさらに椅子同士前後の感覚がゆったりしてたので行ったり来たりしながらチラチラ見たりって感じでした

また6月にアンパンマンの前売り券を貰ったので行くつもりですが持つかどうか…(笑)

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    私もプリキュアいきたーい❤トーマスみても可愛くない😩(笑)
    とりあえずポップコーンあげて頑張ってみますw

    • 4月29日
  • づか

    づか

    光るライトに興味津々でずっとチカチカさせてました(笑)
    こっそりお子さんの好きなお菓子とか持っていった方が持つかもしれないですね!
    頑張ってみてください!

    • 4月29日
♥️て(ت)人(ت)ら♥️

今年アンパンマンの映画に初めて行こうかなと思ってます😆
うちのは今2歳半でトーマス>アンパンマンですが、アニメなど映像を見せるとアンパンマンは何作も見たがるけどトーマスは最後まで見れないので今年のトーマスは見送りました😅
デビュー待ち遠しいです✨