※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

昨日、生理が1週間ほど来ていなくて、ちょっとした胃痛などがあったこと…

何度も同じような質問すいません😱
昨日、生理が1週間ほど来ていなくて、ちょっとした胃痛などがあったことから、今日検査薬してみましたが陰性でした。
生理前の症状が全くなくて、まだ生理来る気配がないのですが、10日遅れててちょっと妊娠の症状に当てはまることから、検査薬したのに陰性…。
ただの生理不順なのでしょうか。
他の病気等考えられるのか少し不安です。同じような経験された方がいらっしゃったら教えてください😱

コメント

ちび

10日くらいでしたら、ただ遅れてる可能性もありますね!いつもはきっちり来るんですか?

  • あちゃん

    あちゃん

    だいたいいつも予定日から5日ほど遅れて来ます😱
    予定日は20日でした、

    • 4月29日