※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

仕事中に実母に預けた子供が実母になついてしまい、寂しく感じています。

ショックです。。
仕事で3日実親の家に預けていました。
わたしがいないとかなり泣く子で後追いもはじまっていて、夜泣きもひどかったので心配だったのですが、わたしがいない間かなりお利口だったようです…。寝るときとお風呂はわたしがいないからか、泣いていたようですが…。

わたしがいない間実母が面倒を見てくれて本当に助かりました!ただ実母にかなりなついてるようで、実母があやすとご機嫌で全然泣かないのにわたしだと泣きます😂
実母になついてくれることはわたしとして大変嬉しいのですが、なんだか寂しい、、ショックです。
まま1番でいてほしかった😭

コメント

a

私もそんな感じです。
実母がお母さんと思ってないのか不安ですもん😭

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

0ヶ月の時はわたしもそうでした🤮3ヶ月くらいかなあ、はっきりわたしのことを理解してくれてるような気がして最近なんかままままーって感じだったので悲しいです🤢

• 4月29日
ミライ

気持ちはすごくよくわかります😅
でもきっと、、
あこままさんはママで本当に安心できるから
甘えて沢山泣けちゃうんじゃないですかね😄

• ミライ

ミライ

ちなみにうちは義妹と同居で
    息子は多分ママが2人いると思っていると思います笑

• 4月29日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

甘えてるんですかね、わたしといるとグズグズばっかするのにいろんな人がたくさんいる時はお利口だったりしますね確かに🤢

• 4月29日
♡ 焼きプリン ♡

大丈夫です🙆‍♀️

ママの事はちゃんと
理解してますよ★

ちょっと混乱しているのかもしれませんね😌💦

たくさ〜ん触れ合って
絆を再確認しましょ💕

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

3日もいなかったのか最初再開した時はびっくりした顔してましたね🤭やっぱまま1番っていってほしいですね🤤

• 4月29日
ドンちゃん

私も同じですよ(*^_^*)
ママだからこそ泣くんではないでしょうか?甘えてるんだと思いますよ😊
私もお母さんに預けて病院とか行くとき、お利口さんにしてるみたいです!
家だと泣いてますよー!

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

なるほど。やっぱままだとあまえるんですね🤢大変ですけどそれだったら嬉しいですね🤗

• 4月29日
もぐ

赤ちゃんでも空気を読んだり気を使ったりしますよ〜?
ママじゃないからこそ、いい子にしていないとダメだと思って頑張ってるんだと思います😊
ママを見ると安心して泣いちゃうんでしょうね。一番好きで甘えられる存在ってことですよ❤️

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

7ヶ月でそこまで理解してるのですかね?だとしたらちっちゃいのにすごいです😭😭😭

• 4月29日
ニコぽん

あこままさんのお子さんは、
実親に、なついてて、めでおったりしてますか?私も同じ境遇で私には笑顔しなく、めでおったりしないのに実母には、していて、めちゃくちゃショックで、寂しいです。
現在、里帰り中です。
はやく、いつもの生活に戻りたいと思ってしまいます!!